スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書の秋

衣替えもやっと終わって、年末の大掃除に取りかかる時期ですね。
うちでは今年の夏に、瞑想ルームを作る為に家中のいらない物を片付けました。
結局、瞑想スペースほどしか確保できずに力つきてしまいましたが(^_^;

今年中には執着なく必要ない物は全て処分して、神様も天使もパワーアニマルもくつろげるような美しい住まいにしたいものです。


さて
大掃除のような浄化作業も大事ですが、心をバランスを保つためのゆっくりした時間も必要ですよね。

最近では映画やテレビに興味がなくなってしまった私の、唯一といっていい娯楽である読書(マンガ含w)。
本当にかっこ付けてるわけじゃなくて、なぜかテレビが面白く感じないしビデオ屋さんに行っても全く惹かれないんです。。今は子供達が借りたアニメを一緒に見るくらい。

まぁ読書と言っても子供達の世話に追われてなかなかまとまった時間が取れなくて、1日数ページをぱらぱら読むだけなんですけどね。

じつは数日前、どうしても欲しかった『ひふみ神示』をついに買ってしまいました。

     ひふみ神示


ポンと買うには(私にとっては)すこし値段が高めの本。
しかも棚にはまだ読んでいない本がいくつか並んでいたので躊躇していたんですが。。スピリチュアルに片足を突っ込んだからにはやっぱり買って読むべきだろうと。(笑
この一ヶ月間、何度も楽天ブックスに見に行って売り切れていないか確認して数日前にやっと注文。昨日ついに私の元に届きました♪

特殊な書き方だし手軽に持ち歩けるような本ではないけれど、毎日少しずつでも、そして後ろの方と一緒に読むつもりでじっくり目を通していきたいと思います。

あぁ楽しみ(^-^*
無料アチューンメント
有料アチューンメントは→こちら ただ今休止中です
ランキング
ランキンクに登録しました☆
↓クリックお願いします(*^▽^人↓
 
ランキングバナー

精神世界

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*

いつもクリックをありがとう♪♪

ランキングに登録したのは無料アチューンメントなどをたくさんの方とシェアしたいと思ったから。
それにとても励みになります^^

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*
カウンター
オンライン:
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:as drop

■ ブログ名:黄昏の空、楡の木蔭 闇の花園
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あしあと
左上のあし@ボタンをクリック☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。