

只今メールのお返事書き、頑張ってます☆

お待ちいただいている皆さま、返信が遅くてごめんなさい~(>_<)
決してないがしろにしているわけではなく、ただ。。追いつかないだけです^^;スミマセン

有料も無料も交換もみんな同じ位大切なんですが、どうしても有料の方を優先してしまっています。
その点につきましてはどうぞご理解くださいm(_ _)m

それと。。行方不明メールが多発しています。
ほとんどの場合は私の処理能力の低さやうっかりなのですが、あまりに遅い場合は念のため迷惑メールフォルダを調べてみて下さい。

また、たくさん添付するとプロバイダで勝手にはねてしまう場合があるようです。
その場合、こちらでの確認も難しいので2週間以上メールが届かない場合はお知らせください。

。。楽しみにされている皆さまに長くお待たせしてしまって心苦しく思っています。
でもできるだけ、特に無料アチューンメントの人数制限はしたくないのでお許しください。


メールに関してはいつも言い訳ばかりで本当に申し訳ないのですが、ご理解の上どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m m(_ _)m

不思議なほど調子がいい♪

11月の頭から続いていた子供達の行事の準備が、今日でやっと一段落しました。

私は普段、いつも家にいます。
たまにママ友とお昼をご一緒するくらいで、日常的に外に出る事はなくほとんど家から出ないんです。
本当はお散歩したり、公園にでも行ってちょっと風にあたったりとか瞑想したりとか、外で太陽の光を浴びる方がいいのはわかっているのですが。。毎日外に出るのはサンゲイジングの時と幼稚園の送り迎えくらい。インドア派なんです^^;

そんな私がこの1ヶ月間、ほとんど毎日のように外出していました。
いつもならのんびりできる週末も、ほとんどつぶれたんじゃないかな。。
しかも週の半分は3~4時間しか寝られない生活が続き、さすがに心配した夫に叱られてしまいましたσ(´∀`;)

でもね、こんなに無理な生活をしていたのに体はとっても調子がいいんです♪
確かにいつもの生活と比べると睡眠時間が少なすぎて昼間ちょっと眠たかったりしますが、貧血もないし風邪も引かず疲れも残らない。お腹の赤ちゃんは元気いっぱいにポコポコ動くし(笑

そう!そう言えば先月末の検診で、赤ちゃんの性別が判明しました。
先生がおっしゃるには9割方男の子だそうです(*^-^*)

私達夫婦はどちらでも構わなかったのですが、長男は弟が欲しかったらしくて早くどっちか知りたいと頼まれたので教えてもらうことにしたんです。

私も赤ちゃんもとても健康で順調だそう。
そうは言っても正直「ちょっと無理しすぎてるかな」なんて気になってたので、本当によかった。


とまあ、とにかくとても調子のいい状態が続いているんです♪
ある程度エネルギーワークを欠かさなかったのも良かったのかもしれません。いろいろな方に体のメンテナンスやサポートをお願いしちゃったりとかねw

健康な体をくれた両親と、助けてくれているたくさんの方々に心から感謝感謝感謝です^^


さて、、でもこれでもうずっとゆっくりできる~!というわけにはいきません。
できなかった家の事がたくさん残ってますからね~、これから年末まで家中の浄化をメインにまだまだ頑張らなきゃ(・`ω´・)9))

もちろん、調子に乗って体を壊すなんて事が無いように気を付けます☆

理想論?簡単に考え過ぎ?

お久しぶりです^^
おかげさまでツワリもほとんど治まり、やっと普通に生活できるようになりました。
妊婦検診ではそろそろ安定期に入ると言われたので、そろそろマタニティヨガを始めたり来年の子供達の入園・入学の為に着付け教室に通うことができそうです。嬉しい♪

出産したら2年ほどはどこかに通う事や勉強会に参加する事ができないので、今のうちにできることをやっておきたいと思っています。
とはいえ、今年はもう年末まで家の事や子供達の予定でいっぱいなんですけどね^^;


無料アチューンメントに関してですが、メールはお待ちいただいていた全ての方にお返事することができました。
(万が一、返信メールが届いていない方がいらっしゃいましたらお知らせください。)

アチューンメントの設定は少しお待ちいただいている方もいらっしゃいますが、遅れても1週間以内には設定できるようにしています。
(こちらも設定完了メールが届いていない方はお知らせください。)


今もなおたくさんの方から祝福をいただいています。
皆さま、本当にありがとうございます(*^-^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

一昨日、夫と「お金」について話をしました。
と言っても生活費とかの話ではなくて、「本当にこの世にお金は必要か」というのをテーマにちょっとした討論かな。

今、経済の大きな変動の時期ですよね。
それがすぐに「お金のない世界」になるとは思いませんが、近い未来お金の価値は変ると思うし、もっとみんながお金の必要性について考えるべき時なのだと思います。

ヒトは栄養を得る為に食べ物を食べますが、多くの人は必要な栄養分を摂る為に肉を食べる。
でもその肉は何倍もの量の植物からできていて。。だったら直接植物を摂って自分の血肉を作る方が効率がいいのに、と私は思っているのですが(※植物と動物の食糧としての問題点についていろいろご意見があると思いますが、ここでは私の信じる考えに基づいて書いています)、「お金」の問題も同じなのではないかという事なんです。

私は「欲しいものをお金を介して手に入れるのではなくて、直接手に入れればいいのではないか」と思ったワケです。
もちろんその為には人と人との繋がりや助け合いが必要だと思いますが。

夫は「お金の無い世の中では多くの人が仕事をする気が起きないのではないか」と言います。「やりがいがなくなる」「お金がなくても生活できるなら何もしない人が多いはずだ」と。
でも、本当はみんなお金の為に仕事をしているわけではないですよね。欲しいもの必要な物に値段がついてるからその金額を手に入れる為に働くだけ。

「やりがい」は=お金ではないと思うし、それに「そのものの価値の目安」をお金に置き換えないで生活が出来るシステムは作れるのではないかな、って思うんです。
そしてそのように考えなければならない社会が迫ってきているのではないかとも。

ただ、欲しいものの為に仕事をするという事。。自分以外の人の為に自分が出来ることをして、自分が出来ない事をしてもらう事って本当に不可能なのでしょうか。

仕事をする→お金を手に入れる→欲しいものを買う
仕事をする→欲しいものを手に入れる

お金を稼がなくても生活できるならみんな何もせずただもらおうとする。。?
本当に健康な人間が何もしないで誰かからただ与えられる事に甘んじられるのでしょうか。
というか、そもそも「お金のいらない世界=何もしなくても生活できる世界」ではないと思うのです。
生きる為には働かなくてはいけない、その基準が今はお金になってしまっているという事なだけだと思うのです。

もし今自分の持っているお金がただの紙切れになって、通帳に書いてある数字がただのインクになってしまったら。。
みんなが生きる為に選ぶのは略奪や殺し合いではなく、助け合い与え合いの道なのではないでしょうか。


逆に言えば、助け合いや与え合いが当たり前なら、この世にお金なんていらないのかもしれません。

80%!

ご心配をおかけしています。
まだ少し不安定ですがほとんど体調は戻っていて、只今回復率80%といったところです♪

私はアチューンメントを知ったばかりの頃、(楽しみで気が急いていたので)1週間以上メールのお返事がいただけない時などかなりヤキモキしていました。
といっても根が小心なので、催促のメールを出すなんてことはできなかったのですが(笑

でも今回私の勝手な、1週間どころか先の見えない予定に対して、催促どころか私の体調を気遣ってくださる温かなメールやコメントをたくさんいただきました。本当にありがとうございました(*^-^*)


無料アチューンメントのお申し込みの件ですが。。
多少順番が前後している方もいらっしゃいますが、やっと10月の頭にいただいたメールへのお返事を送信中です。
この調子だとこの1週間でかなり日にちが追いつけると思います。
(というより、再来週はちょっと時間が取れそうにないので、できるだけ来週中にと思っています。)

コールインの設定に関しては、さらにさかのぼってしまっていますが、それも来週はなるべく時間をとってできるだけ早く設定させていただきます。

いつも同じセリフを書いていて申し訳ないんですが。。
もう少しお待ちくださいね。


(こちらのブログまではみておられない方もいらっしゃるみたいなので、その方達には理由もわからずお待ちいただいてるかと思うとなんだか心苦しいのですが。。勝手ながら、それもまたご縁と解釈させていただいています^^;スミマセン)

メールとその後のご報告

なかなかメールの返事ができなくて本当にごめんなさいっ(>_<)

今まであまりツワリがひどい方ではなかったので油断していたんですが、思った以上に動けなくて、しかも今回は字を読むのがかなり辛く(前もそうだったのかも。。覚えてないんですが^^;)、メールのお返事を出す作業があまり進んでいません。
ただ今、恥ずかしながら70人ほどお返事をお待ちいただいている状況です。すみませんm(>_<)m

アチューンメントを楽しみにしていただいているのに、こちらの都合で放置状態になってしまっていて本当に申し訳なく思っているのですが、言い訳のメールすら出せずにいまして。。

この場をお借りしてお詫びと、あと少しだけ時間の猶予をお願いさせていただきます。
ご迷惑をおかけしていますがよろしくお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

私自身は今妊娠9週目に入り、精神的には(さすがに4人目ですしw)あまり気分の浮き沈みもなく安定しています^^
ただ体調はちょっと厳しく、吐き気や目眩、それになぜか激しい肩こりに食欲もなく体重が4キロほど減ってしまいました^^;

まぁベジタリアンのわりにはとても細いという方ではなかったし、出産前によけいな脂肪を落とせて良かったのかな、と楽観的に考えています。
だって、今まで妊娠すると常に15~7キロ体重が増えてましたから(笑
元に戻りそうになると妊娠。。の繰り返しで、結局結婚前に比べて+5キロという感じだったからちょうどいいのかな~なんて。
ただ、やはり今はまだ気を付けないといけない時期なので、少しゆっくりさせてもらってます。

家族にはずいぶん甘えてしまってますが、みんなとーっても優しくて本当にありがたいです。
夫は忙しいのに不慣れな家事や子供達のお世話をしてくれるし、子供達はあまり困らせる事もなくみんな仲良く遊んでいてくれるし。
しかも子供達、みんな小さいのに私が寝てばかりいてもそっとしてくれるんです。たまに気が付くとみんな私にくっついて眠っていたりしてかわいくて(*^-^*)

そのかわり私が起きている時は、みんな自分の話を聞いてもらおうと3人で大声で喋るからうるさいうるさい(笑

そんな感じで、
家の中の事もやらなければいけない事の多くを後回しにしてしまっていますが、余り考えてツワリが長引くのも嫌ですし(^^:)、今は本当にただ体を休める事に専念させてもらって幸せに過ごしています。

本当に、こんなに幸せに過ごせるのは家族や友人、そして私を祝福してくれているみんなのおかげです。
ありがとう(*^-^*)心から感謝します♪
無料アチューンメント
有料アチューンメントは→こちら ただ今休止中です
ランキング
ランキンクに登録しました☆
↓クリックお願いします(*^▽^人↓
 
ランキングバナー

精神世界

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*

いつもクリックをありがとう♪♪

ランキングに登録したのは無料アチューンメントなどをたくさんの方とシェアしたいと思ったから。
それにとても励みになります^^

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*
カウンター
オンライン:
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:as drop

■ ブログ名:黄昏の空、楡の木蔭 闇の花園
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あしあと
左上のあし@ボタンをクリック☆
