スポンサーサイト


ペンデュラム

楡居さんの『石の話。』が気になり、同じく楡居さんの記事で教えていただいた『ひとりOリング』をやってみたところ。。

「私の名前は○○(本名)です」Yes!
「私の名前は長澤まさみです」Yes!

何度やっても私は長澤まさみサン(゜m゜*)プw


Oリングではどうしても上手く出来ないので、ちょうど少し前から気になっていたダウンジングをやってみることにしたんです。

で、さっそくペンデュラムを探したんですが(ネットショップでしか探していないけれど)なかなか好みのものって見つからないんですよね。

なので、ネットで見つけたのを参考に自分で作っちゃいました♪

IMG_0580.jpg

ロケットトップにラピスラズリを入れて、プレゼントで入っていた干支のねずみが刻まれている水晶と一緒にネックレス用のチェーンに付けてみました。


IMG_0579.jpg

こちらにはレムリアンシードのさざれを入れ、卵水晶の形ペンダントトップをこちらもネックレス用のチェーンに付けました。
実はこの卵水晶、上のラピスの方に付けようと思ったらチェーンが通らずに断念したものでこのロケットには少し大きめ。どちらが本体かわからない感じになってしまいました^^;


レムリアンシードのさざれは200gの中から選んた一粒なんです。
最初に「僕!僕!僕が入る!」と立候補してくれたコはこのロケットは窮屈そうだったので「ごめんね~」とケースに返し、次に目に付いたちょうどよさそうな大きさのコを手に取ると「しょうがないわね」(って割にはレインボーキラキラでヤル気満々(笑))と引き受けてくれました♪

チェーンは、身に付けておければ便利そうなので両方ともネックレス用にしましたv


両方ともダウンジングテスト済み。
そしてこの画像を載せるのも(ブロックをかける条件で)了承済み。

Oリングよりこの方法のが私には合ってるみたいです。


私も、この先誰かから気を「奪う」ことがありませんように。。
スポンサーサイト
コメント

うわ~

どちらもステキですね!!
厳選されたさざれレムリアンのペンデュラム、なんて、いい仕事しそう~~
身につけていられるというのもいいですね~。

楡居さんへ

いつも身につけられるのは思った通りかなりいいです♪
でもいきなりネックレスはずしてダウンジングしはじめたらかなりアヤシイ人ですよね(笑

このコ達、
レムリアンは即答で振りが大きいし、今日外出する時も一緒に行く!ってかなり積極的なコでww
かと言ってラピスラズリさんが相性が合わないかと言うとかなり全然そんな事なく、むしろとても良いんですよ~^^
マイペースだけれど堅実な印象で
ダウンジングによってその時々の正否を教えてくれるというよりは、私の判断が正しい方向に行くように導いてくれる方のようです。

正直、2つ出来てしまった時は「どちらかは誰かにあげる為なのかな」って思いました。
でもちゃんと役割があるんですね、私には両方必要ということみたいです(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

無料アチューンメント
有料アチューンメントは→こちら ただ今休止中です
ランキング
ランキンクに登録しました☆
↓クリックお願いします(*^▽^人↓
 
ランキングバナー

精神世界

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*

いつもクリックをありがとう♪♪

ランキングに登録したのは無料アチューンメントなどをたくさんの方とシェアしたいと思ったから。
それにとても励みになります^^

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*
カウンター
オンライン:
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:as drop

■ ブログ名:黄昏の空、楡の木蔭 闇の花園
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あしあと
左上のあし@ボタンをクリック☆
