スポンサーサイト


ブレスレット

先日、as dropさんのショップからステキなブレスレットが届きました♪(^ー^*

IMG_0464.jpg


石を買うようになってから今まで、ずっと頭の片隅に描いていた”運命のブレス”。
いろいろな方のサイトやショップを覗く度に探していましたが、なぜかピンと来るものが見つりませんでした。

石を買う時、用途が決まっていない場合以外はいつも私が選ぶというより石に選んでもらっています。

ブレスを探す時も同じように石の性質や色や珍しさよりも、そのコが私のところに来てくれるかどうかで判断してました。
でも残念ながらみんな私以外の方のところに行く予定みたいで。。

結局欲しい欲しいと思いながら何ヶ月も経ってしまい、これは自分で作るしかないのかな。なんて考えていた去年の年末。。
ここで仲良くしてもらっているas dropさんの日記に載っていたこのブレスを見て「あ!」って思いました。

「これはどうしても手に入れなきゃ!」とか「早くツバ付けとかなきゃ!」とかではなく、本当にただ「あ!」ってカンジだったんです。(笑

ずっと探していた”私のブレス”は、すんなり(..とはいかなかったかもしれないけれど^^;)とても自然に私の元に来てくれました。

しかも。。

IMG_0467.jpg


こんなに可愛いブックマークのプレゼント付き♪


IMG_0466.jpg



でも。。as dropさん、ごめんなさい。
ブルーアパタイトが揺れるこのステキなしおりさん、ワンドになりたいそうです(笑

ネガティブなエネルギーを取るのに繊細過ぎないかな?と少し心配ですが、本人のたっての希望(?)なのでワンドとして使わせていただきますね(^m^)w


スポンサーサイト
コメント

嬉しいです♪

感想ありがとうございますe-266
今回は本当に石が喜んでいるというのが解りました。
というのは、お輿入れが決まってから、梱包するまでの間に
どんどん綺麗に透き通っていったんですe-420
やっぱり石って不思議ですね。

そのしおりちゃんは意外な思いを抱いていたのねv-363
希望通りワンドとして使ってあげてくださ~い^^

as dropさんへ

やっぱり運命のブレスだったんですねw
一つ一つの石は個性的なのに、一つのブレスレットとしてはとっても調和がとれていてスゴイです♪

しばらく一緒にいて思ったんですが、とても真面目な印象でお守りというよりは何かワークを行なう時に身に付けるのが正しそう。。?
ブルーアパタイトのワンドちゃんもどうやらヒーリングではなくエネルギーワークに使うのがいいみたいだし、2つともいろいろ頼りない私を助けてくれそうです(笑

ずーっと大切にします。
ありがとうございました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

無料アチューンメント
有料アチューンメントは→こちら ただ今休止中です
ランキング
ランキンクに登録しました☆
↓クリックお願いします(*^▽^人↓
 
ランキングバナー

精神世界

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*

いつもクリックをありがとう♪♪

ランキングに登録したのは無料アチューンメントなどをたくさんの方とシェアしたいと思ったから。
それにとても励みになります^^

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*
カウンター
オンライン:
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:as drop

■ ブログ名:黄昏の空、楡の木蔭 闇の花園
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あしあと
左上のあし@ボタンをクリック☆
