

サンゲイジング

10/18日の出

少し前から本格的なサンゲイジングを始めました。

『目をつむって額に太陽を浴びながら瞑想』
ではなく、ちゃんとした太陽凝視。

1日目は10秒..2日目は20秒...
と1日10秒ずつ増やして、最終的には30分間凝視します。

ちなみに日の出から40分後までが直視できるギリギリ。
1時間後になるとかなり厳しくて、私は20秒見れません。

だいたい1週間に1度、日の出の正確な時間を調べて
その時間ピッタリに起きるようにしています。

不思議と、日中雲が多かったり雨の日でも
日の出の時間はお天道様は顔を出してくれるんです。

目覚めもスッキリ、エネルギーが身体に満たされてとってもいい気持ち♪
「最近やる気でないなぁ。。」って方におすすめですよ^^
コメント

sungazing

そうですね、いきなり長くやっても目に毒になるだけですから。サンゲージングの癒し効果はかなりの物で、私は慢性的に胃腸が悪かくて医者に長年通っていたけど、治らなかった。でもサンゲージング初めて数ヶ月で殆ど治ってしまいました。

skさんへ

そうでしたか!
確かに太陽凝視は身体の免疫機能も回復すると聞いてました。お日様の力ってすごいですね♪
ちなみに私がサンゲイジングを始めたのはブレサリアン(不食)に興味があったからです^^

偽物に注意

サンゲージングを断食テクニックとしてやる人が殆どみたいですね。ブリザリアンという人達の中には偽物も居ます。JasmuheenとかWiley Brooksとか。下のニュースを見ると断食2日目で脱水症状、4日目で10%の水分を失い腎臓障害を起こす危険があるためドクターストップがかかり中止になったんです。Wiley Brooksもチキンパイを買って食べているのが目撃されてます。
http://video.google.com/videoplay?docid=-8060648983626971848&q=living+on+air&total=3618&start=0&num=10&so=0&type=search&plindex=0

skさんへ

そうなんですか?!
私、Jasmuheenさんのリヴィング・オン・ライトを読んでちょっと憧れてました^^;
ただ、どちらにしても(本に書いてあったようなワークをしなくても)すんなり不食に移行する人間がこれからたくさん出てくるのではないかと思います。

私もやってま~す☆

私もやっていますよ。私の場合は、美容と開運の為でしたが。
でも、朝日って、とっても気持ち良いし、私の心をリセットしてくれます。それだけでも、とってもお得な気分。
ちなみに、私は、リンパの病気と肩こりから
完璧に開放されましたね。3ヶ月くらいで・・・
太陽の愛を信じて行えば、効果抜群だよ。

さくらさんへ

そう、太陽の愛なんですよね♪

それにしても3ヶ月でってすごいですね~!
そういえば確かに、少しサボったりすると風邪引いたりなんとなく疲れが取れなかったりします。

あ、あと
実は最近は外に出るのが辛くてたまにガラス窓越しって時もあるんですが、直に見るのとエネルギーの入り方がなんとなく違うんです。。不思議。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

無料アチューンメント
有料アチューンメントは→こちら ただ今休止中です
ランキング
ランキンクに登録しました☆
↓クリックお願いします(*^▽^人↓
 
ランキングバナー

精神世界

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*

いつもクリックをありがとう♪♪

ランキングに登録したのは無料アチューンメントなどをたくさんの方とシェアしたいと思ったから。
それにとても励みになります^^

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*
カウンター
オンライン:
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:as drop

■ ブログ名:黄昏の空、楡の木蔭 闇の花園
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あしあと
左上のあし@ボタンをクリック☆
