スポンサーサイト


怠けていたら。。

11月に入ってからずっと体長崩してます(´Д`;)
急に気持ち悪くなって激しい頭痛、そして下痢(失礼。)しかも風邪でずーーっと喉がおかしいし咳は出っぱなしだし。。

頭痛なんて本当に久しぶり(子供の頃以来)なのでとっても辛かったです。
頭痛持ちの方はいつもこんな辛さと戦っているのかと思ったら、理解できなかったのが申し訳ないくらい。
吐き気も「まさかツワリ。。?」と思ってしまうくらい急で強いし、しかも一昨日なんて突然の芯からの寒気と発熱で動けなくなりました。

発熱中、守ってくれている天使達全員にそれぞれヒーリングやガードや子供達のお守り(笑)をお願いして、それにレイキで自己ヒーリングして寝たら次の朝にはスッキリ☆
不思議と汗もかかずに熱が引いていました♪(●´∀`)ホッ..


季節の変わり目だから?日頃の不摂生が原因?

それとも。。やっぱり浄化作用なのかしら。
レイキの自己ヒーリングを毎日ちゃんとしてなかったから、好転反応が強く出てしまったのかもしれません(^_^;;;


毎日しっかり「業に励め」って事でしょうね。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪

先日はアチューンメントのファイルありがとうございました~♪
体調が悪いときにお願いしてしまってゴメンナサイ!
体調はいかがですか?私は持病が再発してます。orz
レイキ良さそうですね~。何だか色々やってみたくてウズウズしてます(笑)

あぼさんへ

コメントありがとうございます♪

気になさらないで下さい~^^
体調が悪いと言っても動けないほど辛かったのは1日だけで(日記はサボってますが^^;)メールチェック&徘徊する元気はありますので♪(笑

レイキはある意味基本だと思うんです。ヒーリングのやり方と考え方、瞑想方法までしっかり学べますしね。
何かヒーリング系のアチューンメントを受けるのであればまずレイキを選ばれると良いと思いますよ^^

こんにちは☆

たくさん症状が重なって辛そうな風邪でしたね(>_<;)
最近風邪流行っていますね~。
うちの子のクラスではもうインフルエンザの子が
2~3人出たようです。
みさきさんも気をつけてくださいね~!

でもこんな時レイキは凄くありがたいですよね^^
子供は熱が出ても、レイキすると一時的ですが下がり、治るのが早くなりました。
それと、鼻や喉の症状が楽になるようです。
あまりに効果が現れるので、覚えて良かったな~としみじみ・・・。
私は頭痛持ちなので助かってます♪

大丈夫ですか?

こんばんは。そんなに大変な事になっていたなんて!!
書かれてから少し日が経っていますが、体調の方はいかがですか? 無理せずしっかり回復されますように…。

as dropさんへ

ご心配おかけしました。
体調はもうすっかり元に戻りました^^
実は熱が出た時に、関節痛や喉(リンパ?)の腫れなどインフルエンザようなの症状があったんですが。。何日も寝込む事もなく一晩で熱が下がってしまいました。
もしかしたら自分が思った以上にレイキが効いて、2~3日寝込むところを半日で治してしまったのかもしれません♪
扁桃腺がすぐに腫れて熱が出やすい私にとって、これはありがたいコトです(*^-^*)

ひつじさんへ

その後の報告を書いていなくて、ご心配おかけしちゃってごめんなさい~^^;
最近日記を書いていないのは来月の子供のクリスマス発表会に向けて2人分の衣装作りが忙しく、なかなかゆっくりPCに向かう時間がないからなんです。
おかげさまで体調はもうすっかり良くなりました♪
ちょっと辛くても変容の月だと思ってがんばりました^^v

良かったです^^

体調回復されてたんですね、良かった^^
クリスマス会かぁ! 楽しみなイベントですね。
お母さんの手作り衣装って子供には嬉しいですよね~。
楽しい会になりますように☆
どうぞ無理せず元気でお過ごしくださいね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

無料アチューンメント
有料アチューンメントは→こちら ただ今休止中です
ランキング
ランキンクに登録しました☆
↓クリックお願いします(*^▽^人↓
 
ランキングバナー

精神世界

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*

いつもクリックをありがとう♪♪

ランキングに登録したのは無料アチューンメントなどをたくさんの方とシェアしたいと思ったから。
それにとても励みになります^^

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*
カウンター
オンライン:
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:as drop

■ ブログ名:黄昏の空、楡の木蔭 闇の花園
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あしあと
左上のあし@ボタンをクリック☆
