スポンサーサイト


オーラが見たい(その後)

10/17の日記のその後です)

私は透視・リーディング能力やその他特別な力を持っていません。
エネルギーや霊的なものにも鈍感な方だと思います^_^;
だから、もちろんオーラだって見えない。

能力の有無って、単にその人が生きていく(成長する)上で必要かどうかなんだと思うし、たぶん私には必要がないから備わっていないんでしょう。
。。。とか思いつつ、やっぱりちょっと見てみたい”オーラ”w

あれ以来、毎晩子供達を寝かしつけながら見る練習を続けています♪

未だに暗闇の中で白っぽい透明な感じとしか視覚的には認識できていませんが、「オーラは誰にでも見る事が出来る」「見ると、実は今まで見えてた事に気付く」って言葉を信じてもう少し頑張ってみようかな、なんて。

やってればそのうち、突然見えるようになったりするかもしれないし♪
それに。。寝かしつけ時の【そのまま寝】の予防にもなってるので(笑

スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪

私もちょっと見てみたいです”オーラ”。
同じく寝る前暗い所でたまに練習してみてます(*´o`*)

今の所手の周りの輪郭に沿って、半透明のもやのようなものが見えてる?
という感じです。そこから一歩も進展しません。
遠隔などで相手の方をイメージした時には、その方の周りに
色がちゃんと見えたりするのですが、実際に目視したいです!

私もいつか突然見えることを信じて練習を続けようと思います☆

as dropさんへ

でもイメージで色が見えるんですね!すごい♪

半月ほど練習してますが、私も半透明から先に進みません^^;
色が見えるようになるにはやっぱり特別な力が必要なんでしょうか、サードアイを鍛えるとか。。?
(でもサードアイを使って見えるのはas dropさんのようにイメージ中のような気がしますよね。)

とにかく気長に練習を続けてみようと思います^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

無料アチューンメント
有料アチューンメントは→こちら ただ今休止中です
ランキング
ランキンクに登録しました☆
↓クリックお願いします(*^▽^人↓
 
ランキングバナー

精神世界

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*

いつもクリックをありがとう♪♪

ランキングに登録したのは無料アチューンメントなどをたくさんの方とシェアしたいと思ったから。
それにとても励みになります^^

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*
カウンター
オンライン:
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:as drop

■ ブログ名:黄昏の空、楡の木蔭 闇の花園
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あしあと
左上のあし@ボタンをクリック☆
