スポンサーサイト


体も心も環境も全て同じもの

最近本を買いました。

アチューンメントを休止してから急に体調を崩して、いろいろな事をちょっと無理していたのに気が付いたので、少し自分自身の事を見直そうかなと。

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)
(2002/04)
カレン・キングストン

商品詳細を見る


だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命
(2002/03)
松田 麻美子

商品詳細を見る



「超健康革命」は以前から気になってはいたものの、だいたい内容がわかるし(たぶん甲田先生と同じような内容じゃないかな、と。)元々フィットフォーライフを読んでいたし購入していなかったんです。
でも出産まであと3ヶ月を切った今、もう一度果食に戻ろうと考えて、日本人の食生活をベースにした”ローフード”の生活を勉強し直してみようと思って読んでみることにしました。

「ガラクタを捨てれば~」は、もっと精神的にと風水的に”スペースクリアリング”というものを知りたかったからでしょうか。

どちらも結局、今まで生活の基準にしていた事とほとんど同じだったのですが、本を読む事によって今まで以上に自分の中でしっかりと確立できたような気がします。

目指してはいたけれど曖昧だった目標が、明確になった感じかな。


よし、曖昧だった故に中途半端になっていた事を出産までにきちんと整理しよう。
なんてやる気も出てきちゃったりして。

もちろん「無理」をするワケでも「頑張る」ワケでもなくて、やりたい事・心地いい事をするつもり。
もし「何か嫌だな」と思ったらひとまずやめます。でも「面倒くさいな~」は無視、ただの怠慢ですからねw

まずは。。ちょうど息子が水疱瘡にかかって3日ほど前からお休みしているので、2人でお片づけしようと思います(*´m`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

無料アチューンメント
有料アチューンメントは→こちら ただ今休止中です
ランキング
ランキンクに登録しました☆
↓クリックお願いします(*^▽^人↓
 
ランキングバナー

精神世界

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*

いつもクリックをありがとう♪♪

ランキングに登録したのは無料アチューンメントなどをたくさんの方とシェアしたいと思ったから。
それにとても励みになります^^

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*
カウンター
オンライン:
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:as drop

■ ブログ名:黄昏の空、楡の木蔭 闇の花園
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あしあと
左上のあし@ボタンをクリック☆
