スポンサーサイト


中秋の名月

IMG_2028_20080915025352.jpg


外に出て空を見上げたら
真っ暗な夜空にぽっかりとお月様が浮かんでいました


☆゜o+。+o゜☆゜o+。+o゜☆゜o+。+o゜☆゜o+。+o゜☆゜o+。+o゜☆


このところずっと体調が悪く、本を読んでは寝て少しの時間家事をして寝て。。と寝てばかりいます。

でも心配しないでくださいね。
実は私、赤ちゃんを授かりました(*^-^*)

まだ形もわからないほどの小ささですが、確実に私のお腹の中に存在しています。
会えるのが今からとても楽しみで、嬉しくてドキドキします♪

次に産まれてくるのは男の子かな?女の子かな?
しばらくは一緒にお腹の中の幸せに浸っていようね、赤ちゃん。

スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます~!!(^o^)
私には経験のないことなので、どんなかんじかわからないんですが
幸せそうな記事拝見して私もうれしくなってしまいました♪

楡居さんへ

お久しぶりです^^
今日、病院の検診に行ってきました。そろそろ3ヶ月です♪
今はツワリの真っ直中で正直かなり辛いのですが、お腹に赤ちゃんがいると思うととっても幸せです(*^-^*)
お祝いコメントありがとうございました♪♪

お久しぶりです

おめでとうございます♪
今日の「あしあと」のプロフィール画面の記事で気が付きました。遅くなりましたけど^^;お体を大切に。幸せをいっぱい楽しんでください^^

おめでとうございます!

赤ちゃん本当に楽しみですね♪
ゆっくりと妊婦生活を送ってください(*^o^*)

ツワリ早く楽になるといいですね!
私はあまり酷くはなかった方で、朝方お腹がすくと車酔いのように
なるという程度でした。それでも辛かったです。
お体をお大事にしてくださいね☆

サラサラさんへ

こちらこそお返事が遅くなってしまって。。
お久しぶりです♪そしてお祝いのメッセージをありがとうございます(*^^*)

とーっても幸せなんですが、今はつわりがキツくさすがに少し辛くて。。^^;
でも不思議とお腹をさすりながらにやけちゃうんですよ。青い顔してひとりニヤニヤしてます(笑

as dropさんへ

ありがとうございます♪(*^^*)
私も頻繁に吐き気があるというわけではなくて、as dropさんと同じく車酔いな感じでなんですが、それがずっと続いてる感じでしょうか。
ただ、今月は特に子供達の行事の多いのでちょっと大変で。。でもそろそろピークを超えると思うので頑張ります☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

無料アチューンメント
有料アチューンメントは→こちら ただ今休止中です
ランキング
ランキンクに登録しました☆
↓クリックお願いします(*^▽^人↓
 
ランキングバナー

精神世界

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*

いつもクリックをありがとう♪♪

ランキングに登録したのは無料アチューンメントなどをたくさんの方とシェアしたいと思ったから。
それにとても励みになります^^

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*
カウンター
オンライン:
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:as drop

■ ブログ名:黄昏の空、楡の木蔭 闇の花園
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あしあと
左上のあし@ボタンをクリック☆
