スポンサーサイト


何をするかはお楽しみ

実は今、心理学講座を受けています。
が、難しい。。なかなか自分の心の中が読めません(^^;



さて、またまたずいぶんお久しぶりになってしまいました。
毎日いろんな事があるのですが、一度書きそびれてしまうと流れに乗るのが難しいですね。

今月は私の誕生月。

8月は、うちでは夏の大掃除と呼んでいる、片付けの月です。
なるべく不要品を溜めないようにはしているんですが、洋服やオモチャや本や靴など、いただいたり買ってはみたものの使わなかったりしていつの間にか増えているんですよね^^;
なので、自分の誕生月に環境の浄化をかねて、「今、自分に必要かどうか」の判断だけで処分することにしています。

処分の方法は。。ほとんどがあげたり売ったりして、残ったものは感謝を込めて捨てます。


今年は、少し前に受けたマネーレイキを流してから処分しました。
そのおかげか、思った以上の臨時収入があったんです♪

やりたい事が少し多くできます。嬉しいなぁ(*^-^*)


ちなみに、いるかいらないか迷ったものは。。さくっと手放します。
だって「必要なものは決して無くならない」ですから。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは☆

心理学興味あります(*°o°*)
楽しそうですね~♪

私もこの夏沢山の物を整理して模様替えをしました!
本当に不要品というのはいつの間にか溜まっているんですね。
身体にも徐々にマイナスエネルギーが溜まって、たまに浄化したく
なるのと同じで、家も定期的に整理しないとダメですね~。

スッキリした上に自分の作業スペースが出来ました(*´ヮ`*)
『夏の大掃除』いいですね!
うちも夏の大掃除習慣を導入しようと思います☆

as dropさんへ

夏の大掃除、我ながらいい習慣だと思っています♪
不要品はまだ細かいのが残っているんですが、秋のフリマ&ほとんど本なのでBookOFFで引き取ってもらうつもりです。
それにしても、いらない物が片付くと本当にスッキリしますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

無料アチューンメント
有料アチューンメントは→こちら ただ今休止中です
ランキング
ランキンクに登録しました☆
↓クリックお願いします(*^▽^人↓
 
ランキングバナー

精神世界

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*

いつもクリックをありがとう♪♪

ランキングに登録したのは無料アチューンメントなどをたくさんの方とシェアしたいと思ったから。
それにとても励みになります^^

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*
カウンター
オンライン:
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:as drop

■ ブログ名:黄昏の空、楡の木蔭 闇の花園
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あしあと
左上のあし@ボタンをクリック☆
