スポンサーサイト


ありがとうございます(*^-^*)♪

先週から、濃密な時間の中で忙しく働かせてもらってます♪
エネルギー伝授をさせていただきながらアチューンメントを受けて、体調を崩したりセルフヒーリングやテキストに載ってない思いつきのエネルギーチャージで元気になったり。。

これがいわゆる「スパルタ」なのかな、なんてちょっと楽しんでますが(笑


今の私のテーマは、” 社会生活を送りながら悟りを開く ”こと。
(生活パターンが基本的にインドアなので、社会生活を送りながらというより”日常の生活の中で”になるのかな?)

でもそんなの難しい~、要領が悪いし無理かも(>_<)

って今までは思っていたんですが、最近フと数ヶ月前を振り返ってみて。。以前は特別だった事が当たり前になっている事に気が付きました。

まだまだ全然足りていないけれど、停滞してるような気がしても続けていけば少しずつ思う所に近づいていけるんじゃないかな、って。


正直、方向性が間違っているんじゃないかな。。 とか
他にやるべき事があるのかもしれない とか

そんな事ばかり考えていた時期があって、そんな時に限って(そんな考えだからこそ)、自分自身の答えが見いだせなくて不安になっていました。
いろいろな方のそれぞれの教えを聞きながら、その一つに絞らなやいけないんじゃないか、とも。

でもそんな事はないんですよね。
もちろん、一時的には一つの事をやり通さなきゃいけない場合もあるけれど。。

入り口や辿る道は違っても、目指す所は同じ。

いつか読んだそんな言葉を思い出しました^^


今は何より感謝感謝です♪
私を支えてくれる、私と繋がってくれている全ての方々に心から..

ありがとうございます(*^-^*)
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです♪

充実した日々を送ってらっしゃるみたいですね!
アチューメント頑張ってください~!

”日常の生活の中で悟りを開く”いいですね^^
私も目指す所です。
しかし今なかなか一つの道を見いだせずに停滞しています。
私の辿る道は迷路のような道かも知れませんね~^^;

これからのmisakiさんのこと心より応援しています☆

as dropさんへ

お久しぶりです^^

魂を磨く事、悟りを開く事は、日々の生活の中でもできるはず!
。。とも思うんですが、実は一度、山にこもるなりお寺に泊まらせてもらうなりして、全てを忘れてじっくり修行(?)したいな~とか考えちゃいます。
だって、毎日意識的に過ごすのって本当に難しい。慣れてないからでしょうか^^;

応援、とっても嬉しいです♪
頑張ります(*^-^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

無料アチューンメント
有料アチューンメントは→こちら ただ今休止中です
ランキング
ランキンクに登録しました☆
↓クリックお願いします(*^▽^人↓
 
ランキングバナー

精神世界

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*

いつもクリックをありがとう♪♪

ランキングに登録したのは無料アチューンメントなどをたくさんの方とシェアしたいと思ったから。
それにとても励みになります^^

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*
カウンター
オンライン:
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:as drop

■ ブログ名:黄昏の空、楡の木蔭 闇の花園
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あしあと
左上のあし@ボタンをクリック☆
