スポンサーサイト


宇宙全史

少し前の5月1日、『宇宙全史1』が届きました。

IMG_1563.jpg
宇宙全史 1 地球全史篇 (1)

この本を知ったのは4/26ごろだったかな?ちょうどステッパーのお供に読む本が無くなった所だったので注文したんです。
実はあまり情報収集もしてなくて公開されていた目次さえ見ずに読みはじめたんですが。。いや~、すごい内容でしたよ(*´ェ`*)

恐竜の姿や銀河系が出来た時の様子、それに知られざる人類の誕生の秘密など驚きの内容が収められていました。


(以下、サイトから一部抜粋)

そこにはこれまで人類史上明かされたことのない膨大な秘密の情報がほぼ無制限で提示されています。ですからこの本は市販できないかもしれません。
実際に気づき(覚醒)の可能性のある方たちのためだけに書かれた本なので、かなり厳しい内容になっているからです。

人類86パーセントは現在いかんともしがたい状況にあります。
彼らがこの本を読んでしまうとほぼ絶望してしまう内容になっているため、それは避けなければならないようです。


《詳しくはこちら↓》
http://www.mandarake.co.jp/publish/lemuria/earth.html


面白かった(´ー`●)
かなり衝動買いでしたが、買って良かったです。
スポンサーサイト
コメント

読んでみます♪

凄く面白そうですね!
早速購入しました。
一巻ということは何冊か続くんですね。

楽しみです♪

as dropさんへ

面白かったです~♪
内容はすごくてちょっと厚めの本だったんですが、読みやすくてあっという間に読んでしまいました。
続きが楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

無料アチューンメント
有料アチューンメントは→こちら ただ今休止中です
ランキング
ランキンクに登録しました☆
↓クリックお願いします(*^▽^人↓
 
ランキングバナー

精神世界

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*

いつもクリックをありがとう♪♪

ランキングに登録したのは無料アチューンメントなどをたくさんの方とシェアしたいと思ったから。
それにとても励みになります^^

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*
カウンター
オンライン:
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:as drop

■ ブログ名:黄昏の空、楡の木蔭 闇の花園
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あしあと
左上のあし@ボタンをクリック☆
