スポンサーサイト


まだまだのようです

なんとなく「私ももっと視る事ができたらなぁ」と思っていた時の事。



なにか証明が必要なのか?

真理を理解していない者にとってそれは手に余る道具のようなもの

信じないのは知らないから

まずは知る事

知れば理解できる




目にみえる証拠が欲しいと思うのは信じていないからだと、
理解していない(信じていない)者が何か(証拠)を突きつけられてもそれが真理の証明だとなぜわかるのかと。。

要は「修行が足りない!」って事でしょうか^^;
スポンサーサイト
コメント

お元気ですか

こんにちは^^
私は今、信じきるという事にチャレンジしています。「修行が足りない」って、それ私のことだわぁなんて思いました^^; 普段からボヨヨ~ンとしているので誰かに喝を入れてもらわないとボ~ッとしたままです(^ ^)ためになるお話をありがとうございます♪

サラサラさんへ

私はいつまでたっても鈍感なんです(苦笑
最近は焦らなくても自分の信じる道を行こう!って思えるけれど、たまに不安に襲われてしまいます。
たくさんメッセージを受け取っているのに、理解するのも時間がかかってしまうし。。まだまだですね~^^;;

信心が第一

私は観音法門を修行して13年。レイキを修行したことがないからわかりませんが,やはり似たようなものだと思います。私も初期の頃は視えないので悩みましたが,要は視えるか視えないかはどうでも良いことで,やったあとで気分が良くなったかどうか,愛を発展させることができたかどうか,または物事を肯定的に考えることができるようになったかどうかが,より重要だと思います。
もし,どうしても今やっている方法では納得できなければ,他の方法に変えてみるのも一つの手段です。

ニホンモモンガさんへ

そうですね、そういったサイキックな能力は生まれついて持っていない場合は修行などで開発されて得られる付加価値であって、魂の向上を考えないただ視るための努力ほど意味のないものはないですよね。
あまり固執せずに。。本末転倒にならないように気を付けます^^;

こんにちは^^

お久しぶりです♪

私は頭が固くてどうしてもイメージする事が苦手なんです。
なのでいつも、実際にはっきりと視てみたい。と思ってしまい
焦りがつのります。
確かに、私も信じきれてないのかも知れません。

でも私はどうやら感覚タイプのようだと最近思うようになりました。
時間が経ってから、あ、あの感覚はこの事か、とわかる事が多くなりました。
もっと受け取っているメッセージをちゃんと理解出来るようにしたいな~。
のんびり構えて頑張ります^^;

as dropさんへ

おひさしぶりです~^^

私もどちらかというと感覚タイプだと思っていたんですが。。
最近、イロイロな本で”(いわゆる)修行を積めば自然に能力が身に付く”という内容を目にします。
うすうす「そうなるのかな~」と思ってはいたんですが、これからはもっと本格的に取り組まなきゃいけなくなるのかもしれません。。修行^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

無料アチューンメント
有料アチューンメントは→こちら ただ今休止中です
ランキング
ランキンクに登録しました☆
↓クリックお願いします(*^▽^人↓
 
ランキングバナー

精神世界

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*

いつもクリックをありがとう♪♪

ランキングに登録したのは無料アチューンメントなどをたくさんの方とシェアしたいと思ったから。
それにとても励みになります^^

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*
カウンター
オンライン:
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:as drop

■ ブログ名:黄昏の空、楡の木蔭 闇の花園
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あしあと
左上のあし@ボタンをクリック☆
