スポンサーサイト


『気持ち』が意外と難関

世間との繋がりを元通りに持つ事ってこんなに難しかった。。?と思うほどです。
もちろん実生活を送る上で心も体もちゃんと外の世界にいるんですが、気持ちが伴いません。

ただ
何かをしなくてはいけないと焦ったり、どうして良いかわからないというわけではないのです。
時間の問題、という気がしています。時間の感覚が狂ってしまっているのに変ですが。


この日記を書かなかった間、同じようにビーガンやアニマルライツの活動(と言ってもたいした事ではありませんが)も表立ってはしませんでしたがよく考えていました。

人や動物や植物や地球や宇宙に想いを馳せていると。。亡くなった祖母、家族、兄妹、友人、見える繋がりも見えない繋がりも全て、大げさではなく全部自分の中にある『自分自身』だと、まるで私の中で循環しているみたいに感じます。

全てが自分自身だとしたら何に不安がる事があるだろう?
正しいとか間違っているというのはなくてただマイナスかプラスがあるだけで、あるがまま物事を捉える事ができれば。。

なんて、結局何を考えていたのかわからなくなっていきますが(笑



ところで不食についてですが
自分で思っていた以上に食への執着が強くて、なかなか次の段階へ進む事ができずにいます^^;

果物の割合は高くなってるけれど、今、1日1食ではなく2食です。
頭で練った計画通りには進んでいませんが、あまりあれこれ考えず体の声に従って自然に自然に。。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

無料アチューンメント
有料アチューンメントは→こちら ただ今休止中です
ランキング
ランキンクに登録しました☆
↓クリックお願いします(*^▽^人↓
 
ランキングバナー

精神世界

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*

いつもクリックをありがとう♪♪

ランキングに登録したのは無料アチューンメントなどをたくさんの方とシェアしたいと思ったから。
それにとても励みになります^^

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*
カウンター
オンライン:
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:as drop

■ ブログ名:黄昏の空、楡の木蔭 闇の花園
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あしあと
左上のあし@ボタンをクリック☆
