スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます(*^-^*)♪

先週から、濃密な時間の中で忙しく働かせてもらってます♪
エネルギー伝授をさせていただきながらアチューンメントを受けて、体調を崩したりセルフヒーリングやテキストに載ってない思いつきのエネルギーチャージで元気になったり。。

これがいわゆる「スパルタ」なのかな、なんてちょっと楽しんでますが(笑


今の私のテーマは、” 社会生活を送りながら悟りを開く ”こと。
(生活パターンが基本的にインドアなので、社会生活を送りながらというより”日常の生活の中で”になるのかな?)

でもそんなの難しい~、要領が悪いし無理かも(>_<)

って今までは思っていたんですが、最近フと数ヶ月前を振り返ってみて。。以前は特別だった事が当たり前になっている事に気が付きました。

まだまだ全然足りていないけれど、停滞してるような気がしても続けていけば少しずつ思う所に近づいていけるんじゃないかな、って。


正直、方向性が間違っているんじゃないかな。。 とか
他にやるべき事があるのかもしれない とか

そんな事ばかり考えていた時期があって、そんな時に限って(そんな考えだからこそ)、自分自身の答えが見いだせなくて不安になっていました。
いろいろな方のそれぞれの教えを聞きながら、その一つに絞らなやいけないんじゃないか、とも。

でもそんな事はないんですよね。
もちろん、一時的には一つの事をやり通さなきゃいけない場合もあるけれど。。

入り口や辿る道は違っても、目指す所は同じ。

いつか読んだそんな言葉を思い出しました^^


今は何より感謝感謝です♪
私を支えてくれる、私と繋がってくれている全ての方々に心から..

ありがとうございます(*^-^*)
スポンサーサイト

ネットからしばらく離れます。。

なんて、ちょっと大げさに書いてみました(笑

実はプロバイダを変更するにあたって、何日かネットに繋げなくなるかもしれません^^;
もしかしたら問題なく移行できるかもしれませんが、念のため1週間ほどアチューンメント関係を休止いたします。

迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

アチューンメント設定をお待ちの皆さまへ

「太陽神(アマテラスオオミカミ)」「ローズオーラ」
の無料伝授をお申し込みの皆さまへ


時間がかかってしまってごめんなさい(>_<)

私はいつも、太陽が出ている時間にアチューンメントの設定しています。
お天気等は関係なく、ただ私自身の『儀式』として日中にと決めているんですが。。この1週間は日中、時間がなかなか取れませんでした。

お待ちいただいていて大変申し訳ありませんが、1~2日中には設定させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

無料アチューンメントファイルをご希望の方へ

今まで無料アチューンメントファイルはメールフォームよりお申し込みいただいていましたが、新たに無料アチューンメントお申し込みフォームを作りました。

無料ファイルをご希望の方は、上記お申し込みフォームよりお願いいたします^^
(万が一申し込みフォームが機能しなかった場合、今まで通りメールフォームからもお申込いただけますのでご利用ください。)

無料アチューンメント 一覧

《この記事は新しいファイルが準備でき次第、更新されます》

無料アチューンメントの一覧です。

サイキック・プロテクション・フレイム
 (記事から直接ダウンロードしてください)
ハンズ・オブ・ジーザス
エネルギーライン・アクティベーション
コネクト・ウィズ・スピリット
サポート・オブ・ガネーシャ
 (※こちらのみ携帯では受け取れません)
エンジェルコンタクト
新生ロータス ハート
アース・スター・グラウンディング
ホーリーチャネリング
 (※アチューンメントではありません。)
神獣神功 開明獣

--4/11追加---
エロス・ゴッド・ラブ
ローズ・オーラ
 (こちらはコールインメソッドでの遠隔伝授となります)
太陽神(アマテラスオオミカミ)
 (こちらはコールインメソッドでの遠隔伝授となります)



ご希望の方は
無料アチューンメントお申し込みフォームよりお願いいたします。

(引き続き、このサイトのプロフィール下のメールフォームでも申し受けます。
ハンドルネーム(『ローズ・オーラ』と『太陽神』は氏名・ふりがな)とPDFファイルが受け取れるメールアドレスを書いて送信してください。
※半角カタカナは反映されませんのでご注意ください。


全部でもOKです♪
無料なので興味のある方は是非どうぞ^^



■パソコンでPDFファイルを開けない方■

 Adobe Reader(無料)
   ↑↑こちらのソフトが必要です。

※規約などをよくご確認の上ご自身の責任でお願いします


遅くても2~3日中には返信するようにしています。
「フォーム送ったのにメール来ないんだけどっ!(;`Д´)ノ-з」という方は、メール事故が考えられます。お手数ですがもう一度メールフォームよりお問い合わせをいただくか、コチラの記事にコメントをお願いいたしますm(_ _)m

瞑想がヨギをつくる

神を見いだすには、毎日、朝と晩、さらに日中のわずかな暇でもできるだけ利用して瞑想すべきです。さらに、一週間に一度、六時間の長い瞑想をすることも大切です。これは別に無理な話ではありません。毎日十時間ずつピアノの練習をして何とも思わない人は大勢います。

神と一体になった大師のようになるには、もっと多くの時間を神に捧げなければなりません。神の注意を引くには、われわれがほかのどんな物よりも神を愛していることを、神に納得させることが必要です。

瞑想に熟練して、超意識に入ることができるようになれば、睡眠は五時間で十分です。残りの夜は瞑想に当てなさい。夜と、早朝と、休日を瞑想に当てればよいのです。そうすれば忙しい西洋人でもヨギになれます。もちろん、私のように頭にターバンを巻いたり髪を伸ばしたりする必要はありません!

ー人間の永遠の探求(P.17~)より

✽✻ฺ✽**✽✻ฺ✽**✽✻ฺ✽**✽✻ฺ✽**✽✻ฺ✽**✽✻ฺ✽**✽✻ฺ✽

ヨギになるかならないかは別として。。

日々、できるだけ瞑想をするように心がける。
全くしないくらいなら少しの時間でもした方が良いけれど、できれば時間を作ってでも瞑想するべき。

苦行や修行など何か難しいことをする必要はなく、何よりもまず、自分の奥深くまで入り、魂を確認し、そして自分の内に神を求めることが大切。

そして、多くの精神世界の不安や疑問に対しての答えも、そのほとんどが瞑想によって自ら見つけることができるでしょう。
無料アチューンメント
有料アチューンメントは→こちら ただ今休止中です
ランキング
ランキンクに登録しました☆
↓クリックお願いします(*^▽^人↓
 
ランキングバナー

精神世界

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*

いつもクリックをありがとう♪♪

ランキングに登録したのは無料アチューンメントなどをたくさんの方とシェアしたいと思ったから。
それにとても励みになります^^

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*
カウンター
オンライン:
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:as drop

■ ブログ名:黄昏の空、楡の木蔭 闇の花園
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あしあと
左上のあし@ボタンをクリック☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。