スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『気持ち』が意外と難関

世間との繋がりを元通りに持つ事ってこんなに難しかった。。?と思うほどです。
もちろん実生活を送る上で心も体もちゃんと外の世界にいるんですが、気持ちが伴いません。

ただ
何かをしなくてはいけないと焦ったり、どうして良いかわからないというわけではないのです。
時間の問題、という気がしています。時間の感覚が狂ってしまっているのに変ですが。


この日記を書かなかった間、同じようにビーガンやアニマルライツの活動(と言ってもたいした事ではありませんが)も表立ってはしませんでしたがよく考えていました。

人や動物や植物や地球や宇宙に想いを馳せていると。。亡くなった祖母、家族、兄妹、友人、見える繋がりも見えない繋がりも全て、大げさではなく全部自分の中にある『自分自身』だと、まるで私の中で循環しているみたいに感じます。

全てが自分自身だとしたら何に不安がる事があるだろう?
正しいとか間違っているというのはなくてただマイナスかプラスがあるだけで、あるがまま物事を捉える事ができれば。。

なんて、結局何を考えていたのかわからなくなっていきますが(笑



ところで不食についてですが
自分で思っていた以上に食への執着が強くて、なかなか次の段階へ進む事ができずにいます^^;

果物の割合は高くなってるけれど、今、1日1食ではなく2食です。
頭で練った計画通りには進んでいませんが、あまりあれこれ考えず体の声に従って自然に自然に。。
スポンサーサイト

大きな白い龍

今日交換伝授の設定を行なっていた時の事、大きな白い龍が部屋の中を狭そうにぐるっと体を横たえていました。
とてもリアルで息づかいまでも感じるほど。

こんなにハッキリとイメージを感じた事はなかったので少し感動してしまいました。

一つ設定を終えるごとに階下に降りて子供達の様子を見てから二階へと上がっていたんですが、あるエネルギーの伝授の時にその龍に気付き、一度下に下りた時に一緒に1階の子供達が遊んでいるリビングに移動して。。それからはずっと階下に。
まるでその空間を守ってくれているみたいでした。

実は2回目の伝授の時の瞑想中にとてもいやなイメージが浮かんでしまって不安定になってしまったのですが、その龍のおかげでまた安心して集中することができました。


最後に大きな白い龍名前を聞くと 【ガラナ】 と。

いつも一緒にいるのか、その時だけ必要があって来てくれたのかわからないけれど

守ってくれてありがとう。

お久しぶりです

やりたい事だけをしていたら、1ヶ月以上経っていました。

この1ヶ月の間、たくさんのアチューンメントのお問い合わせとお申し込みによって繋がらせていただいた事に感謝しています。

メールで「楽しみにしています」と書いてくださったのに、しかもご縁を大事にしたいと言いながらブログを放置してごめんなさい。

また、よろしくお願いいたします。
無料アチューンメント
有料アチューンメントは→こちら ただ今休止中です
ランキング
ランキンクに登録しました☆
↓クリックお願いします(*^▽^人↓
 
ランキングバナー

精神世界

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*

いつもクリックをありがとう♪♪

ランキングに登録したのは無料アチューンメントなどをたくさんの方とシェアしたいと思ったから。
それにとても励みになります^^

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*
カウンター
オンライン:
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:as drop

■ ブログ名:黄昏の空、楡の木蔭 闇の花園
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あしあと
左上のあし@ボタンをクリック☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。