

緊急速報!(゜∀゜)

じぇいど♪さんの日記にとっても気になる速報が載っていたのでUPさせてもらいます☆

  ☆緊急速報ヽ(゜∀゜)ノ!
  11月より銀河連邦の地球へのより直接的介入が!☆



こちらの記事を読んだ直後からドキドキしっぱなしw

だって、銀河連邦ですよ~!
しかも直接的介入ですって♪♪

半年前の私だったら「はぁ?」ってカンジだったんだろうな^^;
でも今は「待ってました!」ってところでしょうか。(笑

だって2012年まであと5年しかないのに。。いくら日本は特別って言っても変化が緩やか過ぎですもの。


あと1時間で11月になります。
どんな変化が待っているんでしょう
とっても、とーーっても楽しみです(*´m`)



人によってはネガティブな意識やトラウマなど、自分の中の見たくない部分を見る事になるかもしれません。
しかし、それはとても必要なことなので逃げずに向き合ってください。
大丈夫です、私たちは自分が乗り越えられないことを自らに課したりしません。

私の天使達

子供達と接していると、自分の弱さやエゴやあたたかさを確認する事が出来ます。
自分の悪い部分を見た時(不本意にくり返してしまっても)は後悔の念に苛まれて、自分の中にあたたかい部分を見た時は救われた気持ちになります。

頭ごなしに叱ったり、些細な事で怒ったり、そんな親にでも果てない愛をくれる子供達。利他的に尽くす事を指導して、揺るぎない愛を教えてくれる存在。
もしかしたら彼らは本当に天使なのかもしれない。

最近考えていました
高次の存在が、私を救う為に、気付かせてくれる為に、そして私を霊的に上昇させてくれる為に(人間として)傷つくのを覚悟で私の元に降りてきたのでは。。?って。

でも、たとえそうでなくても
私は私の子供達に心から感謝せずにはいられません。

産まれてきてくれてありがとう。





『父は忘れる』

 坊や、聞いておくれ。
お前は小さな手に頬をのせ、汗ばんだ額に金髪の巻き毛をくっつけて、安らかに眠っているね。お父さんは、一人でこっそりお前の部屋にやってきた。今しがたまで、お父さんは書斎で新聞を読んでいたが、急に息苦しい悔恨の念に迫られた。罪の意識に苛まれてお前のそばへやってきたのだ。

 お父さんは考えた。これまで私はお前にずいぶんつらくあたっていたのだ。お前が学校へ行く支度をしている最中に、タオルで顔をちょっと撫でただけだといって、叱った。靴を磨かないからといって、叱りつけた。また、持ち物を床の上に放り投げたといっては怒鳴りつけた。
 今朝も食事中に小言をいった。食物をこぼすとか、丸呑みにするとか、テーブルに肘をつくとか、パンにバターをつけすぎるとかいって、叱りつけた。それから、お前は遊びに出かけるし、お父さんは停車場へ行くので、一緒に家を出たが、別れるとき、お前はふりかえって手をふりながら「お父さん、いってらっしゃい!」といった。すると、お父さんは、顔をしかめて、「胸を張りなさい!」といった。
 同じようなことがまた夕方に繰り返された。私が帰ってくると、お前は地面に膝をついて、ビー玉で遊んでいた。長靴下は膝のところが穴だらけになっていた。お父さんはお前を家へ追い返し、友達の前で恥をかかせた。「靴下は高いのだ。お前が自分で金を儲けて買うんだったら、もっと大切にするはずだ!」これがお父さんの口からでた言葉だから、我ながら情けない!
 それから夜になってお父さんが書斎で新聞を読んでいるとき、お前は悲しげな目つきをして、おずおずと部屋に入ってきたね。うるさそうに私が目を上げると、お前は、入り口のところでためらった。「何の用だ」と私が怒鳴ると、お前は何も言わずに、さっと私のそばへ駆け寄ってきた。両の手を私の首に巻きつけて、私に接吻した。お前の小さな両腕には、神様がうえつけてくださった愛情がこもっていた。どんなにないがしろにされても、決して枯れることのない愛情だ。やがて、お前はばたばたと足音を立てて二階の部屋へ行ってしまった。

 ところが、坊や、そのすぐあとで、お父さんは突然何とも言えない不安に襲われ、手にしていた新聞を思わず取り落としたのだ。何という習慣に、お父さんは、取りつかれていたのだろう!叱ってばかりいる習慣・・・まだほんの子供にすぎないお前に、お父さんは何ということをしてきたのだろう!決してお前を愛していないわけではない。お父さんは、まだ年端もゆかないお前に、無理なことを期待しすぎていたのだ。お前を大人と同列に考えていたのだ。

 お前の中には、善良な、立派な、真実なものがいっぱいある。お前のやさしい心根は、ちょうど、山の向こうから広がってくるあけぼのを見るようだ。お前がこのお父さんにとびつき、お休みの接吻をしたとき、そのことが、お父さんにはっきりわかった。他のことは問題ではない。お父さんはお前に詫びたくて、こうしてひざまずいているのだ。

 お父さんとしては、これが、お前に対するせめてもの償いだ。昼間こういうことをはなしても、お前にはわかるまい。だが、明日からは、きっと、よいお父さんになってみせる。お前と仲良しになって、いっしょに喜んだり悲しんだりしよう。小言を言いたくなったら舌を噛もう。そして、お前がまだ子供だということを常に忘れないようにしよう。
 お父さんはお前を一人前の人間とみなしていたようだ。こうして、あどけない寝顔を見ていると、やはりお前はまだ赤ちゃんだ。昨日も、お母さんにだっこされて、肩にもたれかかっていたではないか。お父さんの注文が多すぎたのだ。


~リビングストン・ラーネッド

心に響く言葉


人は不合理、非論理、利己的です

気にすることなく、人を愛しなさい

あなたが善を行なうと、

利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう

気にすることなく、善を行ないなさい

目的を達しようとするとき

邪魔立てする人に出会うでしょう

気にすることなく、やり遂げなさい

善い行ないをしても、

おそらく次の日には忘れられるでしょう

気にすることなく、し続けなさい

あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけでしょう

気にすることなく正直で、誠実であり続けなさい

あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう

気にすることなく、作り続けなさい

助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう

気にすることなく、助け続けなさい

あなたの中の最良のものを、世に与えなさい

けり返されるかもしれません

でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい


~マザー・テレサ

ランキング♪

このブログを初めてすぐに付けた足跡追跡システム『あし@』。
さっきランキング覗いたらスピリチュアル部門で11位111HITでした♪わぁい。

1のゾロ目

  自分の思考を注意深く監視していてください。
  そして考えたいことのみを考え、
  考えたくないことを考えないようにします。
  この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。
  そしてあなたの思考が記録的な速さで、具体的な形になっています。
  111の組み合わせはフラッシュの眩しい光のようなものです。
  その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、
  それを具体的な形にしているのだということです。
  宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか?
  していなければ、思考を修正しましょう。
  (自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければ
   あなたの天使に手助けを求めましょう)
  ~数字のメッセージ~

ですって。

。。えーと、
天使に手助けを求めることにしますσ(´∀`;)w

サポート・オブ・ガネーシャ

ガネーシャ

サポート・オブ・ガネーシャ
マニュアル無料配布いたします

PDF形式ファイル をお受け取りになられる方対象
(配布方法はメールになります)
※テキストを見ながら受け取るセルフアチューンメントです
※このファイルは携帯では受け取れません


ガネーシャ様はインドの神様です。頭がゾウで体が人間です。
ガネーシャ様は、障害物を取り除く神様、学問の神様、経済の神様としてしられています。
毎日ガネーシャ様を意識するようにする事をお勧めします。
何故ならガネーシャ様のサポートは強力だからです。
このアチューンメントはガネーシャ様と繋がれば後は何もしなくてもいいというものではありません。
あなた自身の発展の為の物です。
貴方が何もしなければガネーシャ様はサポートの仕様がありません。
その事を忘れないで下さい。

このアチューンメントは、無償です。第3者に渡す時は、無償でそのままお渡しください。


ご希望の方は
無料アチューンメントお申し込みフォームよりお願いいたします。
※このファイルは携帯では受け取れません

(引き続き、このサイトのプロフィール下のメールフォームでも申し受けます。
ハンドルネームとPDFファイルが受け取れるメールアドレスを書いて送信してください。
※半角カタカナは反映されませんのでご注意ください。


無料なので興味のある方は是非どうぞ^^



■パソコンでPDFファイルを開けない方■

 Adobe Reader(無料)
   ↑↑こちらのソフトが必要です。

※規約などをよくご確認の上ご自身の責任でお願いします。

コネクト・ウィズ・スピリット

コネクト・ウィズ・スピリット
マニュアル無料配布いたします

PDF形式ファイル をお受け取りになられる方対象
(配布方法はメールになります)
※テキストを見ながら受け取るセルフアチューンメントです


 あなたのスピリット(またはハイヤーセルフ、ラージャーセルフ:より大きな自我、エンジェリックセルフ:天使的な自我)は毎日あなたが受け取るべき重要なメッセージとエネルギーを持っています!
ですから毎日少なくとも5~15分は「静止」して、あなたのスピリットとつながることに専念するための個人セッションを行うことが重要です。
この方法によりその時あなたはスピリットがあなたのために持っているメッセージとエネルギーを完全に「ダウンロード」できます。
メッセージを見たり聞いたりする必要はありません。メッセージを受け取らなくても心配しないでください。
あなたはそれらと融和しメッセージは日中思いつきとインスピレーションとして現れるでしょう。

 スピリットとつながることは重要です。スピリットは毎日あなたにとってきわめて重要な情報を持っています!
あなたが長期間「静止」していない時、スピリットはそのメッセージを伝えるのに苦労するでしょう。
あなたが必要とする重要な情報を得て歩み続けるためにはあなたにとってもっと多くの時間を単に要します。

(テキストより抜擢)


ご希望の方は
無料アチューンメントお申し込みフォームよりお願いいたします。

(引き続き、このサイトのプロフィール下のメールフォームでも申し受けます。
ハンドルネームとPDFファイルが受け取れるメールアドレスを書いて送信してください。
※半角カタカナは反映されませんのでご注意ください。

無料なので興味のある方は是非どうぞ^^



■パソコンでPDFファイルを開けない方■

 Adobe Reader(無料)
   ↑↑こちらのソフトが必要です。

※規約などをよくご確認の上ご自身の責任でお願いします。

エネルギーライン・アクティベーション

エネルギーライン・アクティベーション
マニュアル無料配布いたします

PDF形式ファイル をお受け取りになられる方対象
(配布方法はメールになります)
※テキストを見ながら受け取るセルフアチューンメントです


エネルギーライン・アクティベーションとは
ボディーの中でエネルギーが行きかうパイプのようなものをエネルギーラインと表現し、このパイプを浄化して必要なエネルギーの調整の作業を行います。

エネルギーラインの特徴
セッションやワークショップ等で様々なエネルギーに触れ、充分にエネルギーの活用が出来ない場合はエネルギーラインのパイプに残ってしまい、また古いエネルギーや不要(ネガティブ)なエネルギーがエネルギーラインのパイプに残ったりしているとスムーズにエネルギーが行きかうことが出来ません。
エネルギーラインの浄化とエネルギー調整を受けることで、ハイヤーセルフ・マスター・ガイド・エンティティーとの繋がりを今以上にスムーズにしたり、また宇宙エネルギーをよりスムーズに通す効果があります。
それは絶妙なタイミングでそれぞれが体験するものであり、エネルギーライン・アクティベーションを受けたら必ずしも直ぐに起きるものではありません。

(テキストより抜擢)


ご希望の方は
無料アチューンメントお申し込みフォームよりお願いいたします。

(引き続き、このサイトのプロフィール下のメールフォームでも申し受けます。
ハンドルネームとPDFファイルが受け取れるメールアドレスを書いて送信してください。
※半角カタカナは反映されませんのでご注意ください。


無料なので興味のある方は是非どうぞ^^



■パソコンでPDFファイルを開けない方■

 Adobe Reader(無料)
   ↑↑こちらのソフトが必要です。

※規約などをよくご確認の上ご自身の責任でお願いします。

ハンズ・オブ・ジーザス

ハンズ・オブ・ジーザス
マニュアル無料配布いたします

PDF形式ファイル をお受け取りになられる方対象
(配布方法はメールになります)
※テキストを見ながら受け取るセルフアチューンメントです

 このアチューンメントは
 イエスキリストのエネルギーと繋がることができます
 
 このアチューンメントを受け取った方は
 他者に無料でマニュアルをお譲りできます

 このアチューンメントは
 テキストを見ながら受け取るセルフアチューンメントです


ご希望の方は
無料アチューンメントお申し込みフォームよりお願いいたします。

(引き続き、このサイトのプロフィール下のメールフォームでも申し受けます。
ハンドルネームとPDFファイルが受け取れるメールアドレスを書いて送信してください。
※半角カタカナは反映されませんのでご注意ください。


無料なので興味のある方は是非どうぞ^^



■パソコンでPDFファイルを開けない方■

 Adobe Reader(無料)
   ↑↑こちらのソフトが必要です。

※規約などをよくご確認の上ご自身の責任でお願いします。

神は動物を”材料”として人間に与えたわけではない

動物実験について考える』の記事に、
ニホンモモンガさんからコメントをいただきました。

私たちは、化粧品や洗剤などはある程度気を付けて動物実験をした商品をさけることはできても、食品になるとどうか。やはり、特にお菓子類には食品添加物が使われていて、これには、動物実験が義務づけられています。また、野菜や、果物には多くの場合、農薬が使われていて、これにも動物実験が、義務づけられています。医薬品にも動物実験が、義務づけられています。(ですが、大概の場合、医薬品は、食事などに気をつけることで使わずにすみますが。)
人間は、動物の犠牲なしには生きられないのでしょうか。



確かに今私たちの周りには動物を犠牲にしないで作られたものはほとんどないと思います。
今現在の、ここまで精神的にも物質的にも入り込んでしまった”動物を犠牲にして当たり前”のシステムでは、自分がどんなに頑張って気を付けていてもどこかで必ず動物を犠牲にして生活する事になってしまいます。
これは動物実験だけでなく、例えば写真フィルムや製本の接着剤などの多くはゼラチンから作られていますし、食品も無農だけでなくエビや魚・家畜の糞(へたしたら骨粉)などが肥料として使われていますよね。
結果、現在の標準的な生活の中で動物に関わるものを完全に排除するのは、難しいどころか残念ながら無理でしょう。。

けれど本当は、
人間は動物を犠牲にしなくても生きられます

本当はそうできる事、そして今のシステムが肉体や魂にどんな影響をもたらしているのかを知らない人が多いだけ。

動物にも感情や愛情、苦痛があるという事を
人間と作りが違う動物での実験がどんなに無意味か
そして毛皮製品にされる動物達がどんな最期だったのかを


それらを目の当たりにした時に自分の良心がどんな判断を下すのか、ただ知らないだけだと思うんです。


私にとっての『ビーガン』とは、食用・衣料用・その他の目的のために動物を搾取したり苦しめたりすることを、”できる限り”止めようとする生き方です。
今の世界では、”完全に”排除して生活するためには、今の社会を捨てて自分のみ正しく生きようとする利己的な、エゴに終わってしまうと思うから。
そして完全でなくても何ができるのかを考えるだけで、それがひとつの始まりになると思うからです。


環境問題やベジタリアニズムやアニマルライツについて考えを廻らせると、どうしても「人間が諸悪の根源だ」と人間そのものを否定して考えてしまいがちですよね。
でも動物を保護するだけではなく、人間を思い遣れる心や愛もそれ以上に必要だと考えています。

誰かの為に、そして誰かの幸せを願って生きていきたい。
それが例え人間であっても動物であっても、地球そのものであっても変わりません。


☆゜o+。+o゜☆゜o+。+o゜☆゜o+。+o゜☆゜o+。+o゜☆゜o+。+o゜☆



 神はこのように人をご自身のかたちに創造された。神のかたちに彼を創造し、男と女とに彼らを創造された。
 神はまた、彼らを祝福し、このように神は彼らに仰せられた。
 「生めよ。ふえよ。地を満たせ。地を従えよ。海の魚、空の鳥、地をはうすべての生き物を支配せよ。」
 ついで神は仰せられた。「見よ。わたしは、全地の上にあって、種を持つすべての草と、種を持って実を結ぶすべての木をあなたがたに与えた。それがあなたがたの食物となる。また、地のすべての獣、空のすべての鳥、地をはうすべてのもので、いのちの息のあるもののために、食物として、すべての緑の草を与える。」

 すると、そのようになった。

  ~聖書 新改訳



 四ツ足を食ってはならん。共食いとなるぞ。草木から動物生まれると申してあろう。臣民の食べ物は、五穀野菜の類であるぞ。

  ~日月神示



 摂理に反した方法からは正しい治療法は生まれません。人間の病気にはそれぞれに治療法が用意されています。しかしそれは、動物実験からは発見できません。

  ~シルバーバーチ




動物実験について考える

シルバーバーチはこの問いに答えました。

――動物の生体解剖は動機が正しければ許されますか。

 許されません。残酷な行為がどうして正当化されますか。苦痛を与え、悶え苦しませておいて、何が正義ですか。それは私たちの教えとまったく相容れません。無抵抗の動物を実験台にすることは間違いです。



さっき動物実験のドキュメントを見ました。
登場する何名かの人物に苛立を覚えながら

「もしこの仕事に携わっていたら、
 今頃どんなに後悔して苦しんでいただろう。。」


という思いが頭をよぎり
そしてすぐに自分の心が反論したんです。


「何言ってるの?今まで加担してきたんだよ。
 ただ、自分の手を煩わせなかっただけ。」


そう、私は『自分は違う』という思い込みがありました。

直接動物実験した事はないし、動物を”処分”した事もないから。
それにビーガンになってからは動物実験をされていない物を探して、
変えられるものは替えて、変えられないものは使わないようにと
自分なりに頑張ってたから。

でも「だから何?」「頑張ったからなんなの?」と、
ずいぶん勝手な考え方だという事に気が付いたんです。

今までずっとたくさんの動物の命を犠牲にして生活してきました。
そして今現在だって。。例え他に選択肢がないとしても
動物実験しているのがわかっていながら使用しているものもある。


私だって手を下していたのと同じ
それなのに他人に対して『苛立』っていたなんてね。

他人を批判する事は簡単で、
それは自分の信念に基づいているならなおさらです。
けれど誰かに対して苛々したり怒ったりはもちろん
責めたり批判をしたり利己的な負のエネルギーを相手に押し付けるのは、
どんな理由であっても正しくはありません。



――葛藤はありますか?


その問いに、アニマルライツのメンバーでさえ言葉を詰まらせました。


”葛藤” とは ”良心の呵責”

私たちは良心を、何が善で何が悪か本当はわかっているはずなんです。
だから

「知らずにのうのうと使っているより
 知って、多少なりとも申し訳ないと思いながら使うべき」

というのは間違いだと思うんです。
知ったからこそ使うべきではないと思うんです。
知りながら改めないというのは
命の尊さも、魂の在り方も、神の存在さえも信じていないってこと。

でも。。そう言う意味ではまだ何も知り得ずにいるのでしょう。

知ってなお罪を重ねるのは、知らずに罪を重ねるより悪い。。
だから”その行為が罪深い事”を知りたくないのかもしれません。

魂の約束

今日は、美夕さんのブログ『バケちゃん と 私』で知った
醍醐千里さんの詩を紹介したいと思います。

◇◇◇



「魂の約束」       醍醐千里


私たちは生まれるとき、神様から魂をいただきました。
みんなその魂を、自分の真ん中においています。


魂は磨けば磨くほど光ります。



漢字の練習を一生懸命しました。
魂は昨日より光ります。


電車でおじいさんに席をゆずりました。
魂は昨日より光ります。


弟におやつをあげました。
魂は昨日より光ります。


今日はごめんねが言えました。
魂は昨日より光ります。


あの人にありがとうが言えました。
魂は昨日より光ります。


努力をしたり、誰かや何かに優しくすることは
魂を磨きます。



けれど
努力をしたり、優しくすることだけではなく、
楽しいこと、うれしいことも、
魂を光らせることが分かりました。


友だちと楽しく大笑い。
魂は昨日より光ります。


誕生日のプレゼント。
魂は昨日より光ります。


楽しいことやうれしいことも魂を磨くと知って、
私はなんだかホッとしました。



ある日、そうじをさぼって友だちと遊びました。
友だちと楽しく大笑い。
けれどその日、自分の中の魂を見て驚きました。


あんなに楽しく笑ったあとだったのに、
魂は、光るどころかくもっているのです。



ある日、友だちからネックレスをもらいました。
お店から盗ってきたネックレスだと言います。
ほしかったものなので、
よく考えもせずにそれを受け取りました。

  
その夜、魂を見てみたら、その日もまた魂は、
昨日よりくもっていました。



ある日、一人が言いました。


ねぇ、あの子、はぶかない?
あっという間に、その子はひとりぼっちになりました。
私は、その子をひとりぼっちにさせる側にいました。
その輪の中で私には、急に仲間が増えました。
新しくできた仲間とともに、
おもしろおかしく過ごしました。


そんな日々を送る中、
私は久し振りに、自分の中の魂を見てみました。


私の魂は真っ黒になっていました。
私は、自分の魂の色を見て、
とてもおそろしくなりました。


楽しいこと、うれしいことの中にも、
魂をくもらせること、
魂を濁らせることもあると分かりました。



楽しいこと、うれしいことには、
2種類あると分かったので、
これからは、
気をつけていかなければならないと思いました。


     *


毎日魂を磨き、
毎日魂の様子を見ているうちに、
私は不思議なことに気がつきました。



磨いたつもりのない日でも、
魂の輝きが、増しているときがあるのです。


そういう日の一日を振り返ってみると、
その日は、きれいな花を見たり、美しい夕焼けを見たり、
そういう日だったことが分かってきました。


映画を見たり、本を読んだり、音楽を聴いたり。


そういうことでも魂を、磨くことができるのです。


楽しいことやうれしいこと、
目にした景色や、聞こえてくるメロディ、あたたかな言葉。
その日その日のなんでもないことも、
私の魂を磨き続けてくれたのです。



     *


できるだけ魂を光らせようと、毎日を送っていましたが、
ある日、私は少しだけ疲れてしまいました。


夢の中で私は、神様に会いました。


夢の中で私は、神様に聞いてみました。


神様、私はいつまで魂を磨けばいいのですか。
私の魂は、いつ完璧に美しくなるのですか。


神様は言いました。


あなたは、あなたの最後のひと呼吸まで、
魂を磨き続けなさい。
みんなその約束をして、地上に生まれているのですよ。


でも、神様、磨き終わらないうちに、
最後のひと呼吸がきたら、
どうすればよいのですか。


心配しなくて大丈夫。
あなたの魂は、最後のひと呼吸のとき、
必ず、最高の光を放ちます。


神様、私にはその自信がないのです。


あなたは、毎日魂を磨いています。
だから大丈夫。
最後のひと呼吸のとき、
魂はそれまでで一番美しい姿を見せてくれます。
何も心配いりませんよ。
あなたの魂は毎日、昨日より輝きを増しているのです。

ときどき、自分の魂を、離れたところから見てごらんなさい。
あなたの魂があなたの体を越えて、
まわりに光を与えていることにも、
気づくことができるでしょう。
このごろでは、あなたの魂の輝きで、
道を明るくする人も増えてきました。


さぁ、戻って、魂を磨いてきなさい。
毎日を楽しくうれしく感謝の気持ちで送るのですよ。
そうするとあなたの魂は、キラキラと光を強くしていきます。


あなたがここに来るのは、まだまだずっとずっと先。
あなたの人生を、楽しんでいらっしゃい。


あなたがどんなに素晴らしい魂を持って、ここに帰ってくるか、
私はそれを楽しみにしています。



     *



目が覚めた私は、
それまで気づかなかったことに気づきました。

昨日より今日。
今日より明日。


私の魂は輝きを増し続け、毎日新しく生まれ変わります。
そして必ず、その日の魂が1番光る魂。


少しの努力、優しい気持ち、
そして
うれしいこと、楽しいこと。
日々の中に散りばめられた美しいもの。



神様との約束を思い出したので、
私は、なんにも心配しないで、
毎日を送っていくことができそうです。


なんにも心配しなくても、
私の魂は、昨日より光ります。


光り続けます。          (完)




◇◇◇



醍醐千里さんのサイト
http://www.geocities.jp/shicago3137/

魂の約束
http://www.geocities.jp/shicago3137/yakusoku.html

サイキック・プロテクション・フレイム

サイキック・プロテクション・フレイムの無料アチューンメント
  ↑↑こちらから無料でダウンロードできます。
   ※テキストを見ながら受け取るセルフアチューンメントです


大天使ミカエルはサイキック・アタックからの保護のためにこのエネルギーを提供してくれました。特に我々が絶えず外的なエネルギーで攻撃される現代には、この保護は非常に重要です。
人々が理解しているよりもサイキック・アタックは普通にみられます。それらは日常に起こります。

炎が起動するたびにサイキック・プロテクション・フレイムは、人をサイキック・アタックから保護するだけではなく人のスピリチュアルな免疫系も修復するように設計されています。
このようにサイキック・プロテクション・フレイムは、現在のサイキック・アタックの即座の軽減、スピリチュアルな免疫系を強くするための長期の保護を提供します。

《テキストより》

ダウンロード↓
http://www.yubou.com/ppf.pdf

携帯電話の方はこちら↓
http://www.yubou.com/keitai/ppf01.html


■ダウンロードができない方へ
パソコンでPDFファイルを開けない方は
 Adobe Reader ←こちらのソフトが必要です。
無料でダウンロードできます。
規約などをよくご確認の上ご自身の責任でお願いします

グラウンディング

「地に足がついていない」

そんな表現がありますね。
いわゆるグラウンディング出来ていないということなんですが
できていないといろいろな弊害が出てくるようです。
(ネガティブな文章を残したくないのでここでは省きます)

さて、グラウンディングが出来ているとどうなるのでしょうか。

幸せになる
実的に生きられる
判断力がつく
高次元のメッセージが受け取れる
夢を叶えられる
スピリチュアルな能力を発揮できる

などなど、良い事づくめ♪

スピチュアルな経験をしたい人も、単に幸せになりたい人も
しっかりグラウンディングして夢を現実にしちゃいましょう。



【グラウンディングの方法】

一番簡単な方法は『歩く事』だそうです。簡単ですね♪
あとは。。そう、『木になる』(笑


■木になる

外で立って(家の中より外で出来れば素足で)
足裏から根っこがぐわーっと土の中に広がるように生えて、
ぐんぐん養分を吸い取るイメージ。
呼吸に合わせて、根っこから吸って→吐く(戻す)の繰返し。


もっとインドアな方のために部屋の中でも出来る方法もあります。
それは


■宇宙と自分と地球の一体化

最初の動作)
立って両手のひらを上に向けて頭の上に

イメージ)
宇宙から光が束になって自分の頭のてっぺんから入ってくる
→その光は自分の中心を通って体中を満たしながら下へ下へ
→そして両足の裏から出てさらに地球の中心に向かって下へ

一緒に自分の嫌な感情やネガティブな考えも地球の中心に流す

イメージしながらの動作)
手のひらを返しながら下へ(身体の中の光を誘導するように)
→手のひらを上に向けて頭の上に のくり返し。


これを自分がいいと思うまで続けて下さい。

無理矢理わるいものを出そうとしなくてもいいです。
とにかく光が身体に流れ込んでいくのをイメージして
光で満たされるようにする。
そうすれば自然とくすんだ部分は出ていきます。




自分の中の悪いものを地球に流すと言うと「え、いいのかな。。?」
なんて躊躇してしまいますが、それは大丈夫。
全ては虹(栄養)になって地球に吸収されます。
ネガティブなエネルギーを浄化してもらいましょう♪


他にも畑仕事や自然(海の波)の音などのCDを聞く等、
いろいろな方法があるようです。
(→ kottinさんのブロググラウンディングより)


自分に合う方法を探してみてくださいね。

庭いじり

実は私、庭いじりがとても苦手。
庭いじりどころか草むしりさえしません。

元々とても面倒くさがりなのと虫嫌いなのが原因なのですが
よく考えてみたら部屋の中に花を飾った事さえ。。ない。
ハーブ(バジル)が1年半ほど台所に置いてあったくらい。

ビーガンになってから余計に
「意味なく植物や虫を痛める事はないんじゃないの?」
なんて考えてしまって。。
園芸をしてるならともかく、草むしりって
『見栄えを良くするためだけ』の行為に感じてしまいます。

でもね
最近少しでも良いから自分たちが食べるものを作ろうかな、
って考えています。
せっかく(とっても狭くても)庭があるんだもの。
野菜を作るために雑草を抜くのはしょうがないですよね
やっぱり花のために草を抜くのは無理かもしれませんが。


「美しくないなぁ」とか
「ジャマだなぁ」とか

じゃなくて

「きれいだなぁ」とか
「和むなぁ」とか

そんな風に自然を感じたい。でも

美しさのために排除するなんて私のエゴだものね。
雑草にとっては迷惑ですよね。


石と同じで
ひとつひとつ愛でていれば雑草さえ美しいはず。。?

草

純粋な愛のヒーリング

2007年10月25日(木) 21:30より
さつきのひかりさんによる『満ちる月の一斉ヒーリング』があるそうです♪
→ 受付はコチラから。

今回は”純粋な愛のヒーリング”ということで、私も愛に包まれる予定です(笑
とっても楽しみ♪♪

サンゲイジング

10/18日の出

少し前から本格的なサンゲイジングを始めました。

『目をつむって額に太陽を浴びながら瞑想』
ではなく、ちゃんとした太陽凝視。

1日目は10秒..2日目は20秒...
と1日10秒ずつ増やして、最終的には30分間凝視します。

ちなみに日の出から40分後までが直視できるギリギリ。
1時間後になるとかなり厳しくて、私は20秒見れません。

だいたい1週間に1度、日の出の正確な時間を調べて
その時間ピッタリに起きるようにしています。

不思議と、日中雲が多かったり雨の日でも
日の出の時間はお天道様は顔を出してくれるんです。

目覚めもスッキリ、エネルギーが身体に満たされてとってもいい気持ち♪
「最近やる気でないなぁ。。」って方におすすめですよ^^

オーラが見たい

ヒーリングする時にオーラが見えたら便利だなぁ。

そう思って、ネットで探してみたら
子供を寝かしつける間にできる方法を見つけました。


・薄暗い中、自分の手を見る。
・背景は柄ではなく白か黒。
・よく見ると白または青白いオーラが見える。


なるほど、見えました (・∀・)♪

暗い中で人や物が浮き出して見える、背後が明るい感じ?
これってオーラだったんですね(間違っていたらすみません)。
暗い中では物の輪郭がぼやけてそう見えるんだと思ってました。


ちなみに
練習していけば色や厚み?もわかるようになるらしいです。

色が見えたら楽しいだろうな。
あ、でも楽しくないオーラも見えちゃうってコトなのかな。

それでも見てみたいなぁ♪

妄想会話

台所で洗い物をしている時のこと

「私も(天使と)会話がしたいなぁ」
「どうして?」
「だって楽しそうじゃん」
「どうしたらできるのかな?」
「え~?。。あ」
「ね、もうできてるでしょ(笑」

思わず笑ってしまいました。

はじめに

ベジタリアンにもアニマルライツにも全く興味がなかったのに
ある日、ある動画を見た瞬間からビーガンになりました。

天使も宗教も全く興味がなかったのに
ある日、急にスピリチュアルなことにハマッてしまいました。

今私の生活の中心となっているものはそれまで
興味ないどころかバカにしてさえいて。。
本当に180度変わりました。

影響されやすくて信じやすい、のかなぁ。
でも
自分がそうするべきだと思ったからしてるまでのこと。

大切な事に気付く機会を与えてくれたみなさんに
そしてたくさんの出会いに感謝しています

♪♪・:*:・(*ー`*人)アリガトウ。・:*:・♪♪

ここから以前の記事は別ブログの過去ログになります。

ガブリエル&ウリエル

昨夜は[ガブリエル]と[ウリエル]を伝授していただきました。
今回で伝授終了です。

実ははギリギリまで外に出ていたので子供達はまだ起きていて、
日曜日だったので夫に子供達を見ててもらっていたんですが
1階から子供達の泣き声が聞こえたりして集中するのが大変。

それでも伝授前にしていただいたガブリエルヒーリングのおかげで
最後は寝落ちするほどリラックスして受ける事ができました♪
(そう言えば、ヒーリング中に両手がビリビリしびれた感じになりました。
レイキのアチューンメントでもないのに不思議ですね。)

ガブリエル伝授の時の光のプラグは細かいのが何本も、お腹を中心に
たくさん繋がっている感じで、その後、喉の下の方にも1本。

>喉のチャクラはガブリエル担当(笑)ですからw

なるほど、そうだったんですね!
そういえば喉のチャクラってあまり意識した事なかったけれど、
実は結構重要ポイントらしいです。
言いたい事が言えなかったり、逆に余計な事までベラベラと喋ってしまう
そんな人は喉のチャクラが詰まっているかもしれません。

ガブリエル伝授つづきます。
金色に輝く光のリボンが私のハートを包み込むようにして結ばれました。
羽衣?のような薄くてやわらかなイメージ。
ひらひらしたリボンの先が何かと繋がって
その何かを私に取り入れてくれるためのものに感じました。

>ふんわりしたリボンで、コミュニケーションの先達となってくれるかもしれません。

あ、なるほど。
相手と自分を繋ぐ時のコミュニケーションツールだったんですね。
リボンは心を開く為にハートを守ってくれてるのかと思いました。
でもこの方法だったら
リボンで包んでハートを守りながら繋がる事ができる。。しかも優しく。
すごーい!ステキなアイテムをありがとう、ガブリエル♪


途中で5分間の休憩。
ボーッとしたまま窓を開けて空気を入れ替えて、トイレに行って
水を飲んで。。と、フと見たら22:22!
少し時間が過ぎてて焦ったけど、また2のゾロ目♪(嬉)w


ウリエル伝授の時の光のプラグは頭の前の方。。泉門のあたりかな、
しっかりとした光の線が1本ズバッと(笑
そのあともう1本、ハートチャクラ?に直接繋がった気がしました。

ウリエルから受け取ったハートの小箱は
キラキラしたピンクの水晶でできていました。とーっても美しい箱♪
ガブリエルに結んでもらった金色のリボンの右側(ひらひら流れてる上)に
小箱が置かれて、私のハートとリボンと小箱のオーラが一体になった感じです。

伝授中、顔の中心からじわじわと温かくなってしばらく続き、
なんで顔が温かくなるのかな?なんて考えていたらなんとなく

『あなたにとっての”美しさ”のわかりやすいイメージだから』

と言われた気がしたんです。
確かに。。私って単純だから(笑

それに他にもメッセージが。
途中で夫が入ってきてしまったり(何時までと伝え忘れて^^;)
その後も次女の大泣きの声が聞こえてきてどうしてもソワソワして
なかなかリラックスできずにいると

『大丈夫、彼に任せておきなさい。彼は父親なのだから。』

と、すぐに子供達の泣き声が止んだのにはビックリしました。

さらに、しばらくして

『私たちはあなたと共にいます。私たちがいる事を忘れないで。』

そんなメッセージが心の中に響いてきて。。
目を瞑ってて時計を見てなかったけれど終わった感じが。
ちょうどそれまで静かだった次女の泣き声と子供達の騒ぎ声がして
「必要だったら後でまた受けさせてもらいます。」
と心の中で断り時計を見たら43分。(終了は50分)
やっぱり時間前だったけれどお礼を言って1階に行ってしまいました。

勝手に切り上げてしまい、ちゃんと受け取る事ができたのか。。
たぶん大丈夫だろうとは思っていても少し不安だったんですが、
ひかりさんに聞いてみたら

>全然大丈夫、ちゃんと受け取れてますよ~(^^)

>実は30分というのは、エネルギーに慣れてない方の最長時間なんです。
>エネルギーになれている方や、流れやすい方は、
>15分足らずで終わっちゃったりすることもあります(^^;


と言ってもらえました。それに

>みさきさんの場合は、「お母さん」の役が待ってたってことで
>それはそれで天使の計算じゃないかと思います^^
>「もうOK」って自分を信じるっという^^


とも。
なるほど、天使の計算はさすがですね。
やはり私は
『母親』としての自分をもっと磨かないといけないようです。

そして自分を信じる事もこれからの課題かな。
だって妄想会話って半分信じて半分信じてない状態でしたから。
これからは信じて(なりきって?w)受け止めてみようと思います。
それに、ひかりさんから

>ちゃんとメッセージも受け取っておられるし、
>もうばっちりみたいで嬉しいです♪


という言葉もいただきましたし♪
これって先生のお墨付きってことですよね^^


そして最後はひかりさんからいただいたエンジェルからのメッセージです。
ガブリエルからは。。

「焦らなくてもいいよ。
 必要なときに、必要なことがちゃんと起こるのだから。
 アンテナは張っておくこと、けれど焦りすぎないことさ。
 どんな状況でも楽しんで♪」


>ちなみに、うちのガブリエルはぴ子さんところの萌え少年フィルターをお借りして
>おりますので(爆笑)、口調も少年なのですww


ちなみに私もぴ子さんの少年フィルターは使わせてもらってます♪
上手過ぎ!そしてハマり過ぎです、ぴ子さん!(面識なし、勝手にリンクw)


そしてウリエルからのメッセージは。。

「美しさ…それはさまざまなものに潜んでいます。
 一見そうではないと思えるものに、
  真の美が隠れていることも多いのです。

 目立たぬ花に簡素という美があるように、
 単調な生活にもリズムと安定という美があるように。

 あなたの目で、多くの美しさを見つけてください。
 見つけさえすれば、それはあなたを輝かせるのですから」


伝授の時に顔が熱くなったのは、
美に対しての目?のフィルターをはずしてくれたのかもしれません。
自分が美しく生きる為には美しさを見つける目が必要なんですね。

『美しく生きる』のは私の人生のテーマです。
善良と美しさを常に心に留め置こうと思います。

そしてこれからずっとずーっと、
天使との深い永遠のつながりを大切にしていきます。


エンジェルリンクを受けるきっかけをくれたルクシエルに
私と繋がってくれたセラフ、ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエルに
先生となって伝授してくださったさつきのひかりさんに
私の夫と子供達、そしてこの世界の全てのものに

愛と感謝を込めて...

ミカエル&ラファエル

昨夜は[ミカエル]と[ラファエル]を伝授していただきまた。
ミカ様とラファ先生♪モエモエです(笑

前日いただいたセラフ・ローズオーラのフィードバックの文中に

>ミカエルが楽しそうです。
>スパルタにいくのかしら…(笑)


なんて書いてあったから、なにが起こるんだろう。。ってドキドキでした。
(でも実は嬉しかったりw


というコトでエンジェルリンク。
以下、ひかりさんからのフィードバックを織り交ぜてお送りします^^


今回も癒しのヒーリング付、しかもミカエルヒーリング♪
でも。。受けている途中、ストンと寝てしまいました。
さすが、ひかりさん+ミカエルの癒しの力は絶大ですね。

ミカエル伝授では光のプラグは頭のてっぺん。
だからかな、前半しっかり目が覚めて頭のてっぺんがジワジワと
開いていくようなマッサージを受けた後のような感覚がしてました。

>クラウンチャクラ開いていたのかもしれませんね。

クラウンチャクラ、もっとガッと開いて欲しい気もしますが。。
開いたら開いたで大変なのかな。


後半は半寝状態でトロトロしてて。。終了時間前にはミカエルから受け取った輪が
頭にすぽんとはまった感じがしました。

>ミカエルの光輪は透明感があってとてもきれいでした♪

わあ♪私も見たかったなぁ。
そういえば、以前ひかりさんのブログで読んだのだけれど
天使の光輪はフィルターの役割も果たしているらしいです。
これからは嫌な感じがしたらミカエルにもらった輪を使わせてもらおっと♪

ミカエル伝授とラファエル伝授の間の休憩中
リフレッシュのため開いた窓から外(空)は雨上がりで空気が済んでいて、
星は見えなかったけれど夜の雲が幻想的で素敵でした。。☆

続いてラファエル伝授。
光のプラグは(なぜかイメージがはっきりしなくて)たぶん足の裏か首の後ろ。
しばらく首の後ろがキューッとひっぱられてる感覚がありました。
身体がスキャンされてるような感じの後、左足の裏と腰の右側が痛くなり。。
と、身体の悪い部分を調整してくれてるような感じがしました。
そして身体が温かくなったと思ったら。。落ちました(笑

途中、ボーッとした頭で一生懸命ラファエルからたいまつをもらおうとしてて
終了後も寝ぼけながら「たいまつもらわなきゃ。。」って考えてたり。

でも
しつこく考えてたわりに、ハッキリ受け取ったイメージが出来ませんでした(泣

ラファエルの時はとにかく起きてられなくてグッスリ☆で、娘と一緒に爆睡。
ヒーリングを受けたわけではないのにとっても癒されちゃいました♪

>たいまつ、なんかたいまつというよりも、セラフの炎に似た感じでした。
>セラフのがピンクがかった炎で、ラファ先生のは暖かいオレンジがかった色。
>たいまつっていうほど集約されてなくて…
>なんていうんでしょう、ふんわり大きく広がって、ご家族まで包み込むような
>暖かなエネルギーを感じました。
>ちょっとシンクロかもしれませんね~w


確かに。
いつもは深夜になるまで何度か起きて私をおしゃぶり代わりにしている娘が
昨日は全然起きなかったんです。
(ちなみにたいまつをもらおうとしていた時のイメージは白い光の中でした。)
これってラファ先生の大きなエネルギーに包まれていたからかもしれません♪


>みさきさんには、「家族」というテーマがあるのかもしれません。

実は
私も最近特に感じているのが「家族(家庭)を大切に」というメッセージ。
一時期(精神世界にハマり始めた頃)スピチュアルの本やネット検索に明け暮れて
家事や子供達と遊ぶ時間を削っていたりして。。

でも『スピチュアルというのは生きていく事、生活そのもの』、
その為に家事や育児をないがしろにしていたら本末転倒ですよね。

>おそらくグラウンディングコードの調整をしてくれたのじゃないかしら?

あは。ラファ先生に地に足をつけてもらっちゃいました(笑)



最後に
ひかりさんからいただいたミカエルからのメッセージは

「すべてをあるがままに見る……
 それは勇気が必要なことだ。

 自分で何か勝手な理由をつけるほうが簡単だからな。
 
 だが、何も加えず何も引かず、
  ただそのものを見つめたときにこそ、真実は現れる」



そしてラファエルからのメッセージは

「あなたのたいまつは、あなたの子供たち。
 あなたという炎は、あなたの父と母から受け継いだもの。
 それをあなたの子供たちが未来に伝えてゆくのですよ。

 家族への愛は、いつか家族という器を越えて輝きだします。

 何もできていないと思わないで。
 あなたがそこにいること、
  それがたいまつを受け継いでいる証なのですから……」




私は自分自身をあるがまま、ありのままに見る事が出来るのかしら。
そしてそのありのままの私は、私のかけがえのない家族にとって
どんな存在なんだろう。。?

真実を直視する勇気はもらうものではなくすでに持っているもの。
受け取ったメッセージを胸に、勇気を出してみようと思います。

セラフ・ローズオーラ

昨日、エンジェルリンクの最初の[セラフ・ローズオーラ]を遠隔で伝授。
先生はさつきのひかりさん。愛溢れる巫女様です♪

初め、とっっても緊張していた(もちろん興奮もしていた)のに
伝授前のひかりさんのヒーリングでどんどん落ち着いてきて。。
途中から気の流れが変わった感じがしました。

伝授では
リラックスと興奮が交互に、落ちたりいきなり覚醒したりの繰り返し。
それに眉間(第3の目?)にずーーっと圧迫感がありました。
まるで鉛筆を眉間に近づけていったときのようなあのピリピリした感覚。。
そして寝落ち(笑

「(たぶん)終わったな~..」と少しボーッとして
フと時計を見たら22:22でした。2のゾロ目♪

”奇跡が実現しているのがはっきり見えてきます” ※詳しくはコチラをどうぞ


そして終了後、ひかりさんからセラフからのメッセージをいただきました♪

「子供があなたに甘えるとき、
  それはあなたに『愛している』を伝えているとき。
 どうか言葉の表面に惑わされないで。
 その奥には無条件の愛と、ただあなたに伝えたい、
  聴いてほしいという想いがあるだけなの。

 どんなにあなたがあなた自身を嫌っても、
 子供たちはあなたのことをいつも愛しているわ。
 私たちが愛するのと同じように……」

なるほど~!
終了後メールを送ろうと文を打っていたら
長女が目をさましたり次女が頻繁に起きてオッパイオッパイになったり(笑)
さらに長男がおねしょしてメール打つどころではなくて^^;
子供達を代わる代わる抱っこして、その日はそのまま眠りにつきました。

そして次の日も次女がべったりで
お昼寝の間に、とPCの前に座ったとたん起きて無言で私の膝に乗って
そのまま寝てしまったり。。
みんないつも以上に甘えん坊だったんです。
子供達もセラフのエネルギーを敏感に感じ取ったのかもしれません。

>セラフの炎はピンクがかって大きく、とても綺麗でした♪

私の中にセラフからもらった炎が輝いているなんて。。ステキ♪♪
いつまでも大切にしたいと思います(*^^*)
無料アチューンメント
有料アチューンメントは→こちら ただ今休止中です
ランキング
ランキンクに登録しました☆
↓クリックお願いします(*^▽^人↓
 
ランキングバナー

精神世界

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*

いつもクリックをありがとう♪♪

ランキングに登録したのは無料アチューンメントなどをたくさんの方とシェアしたいと思ったから。
それにとても励みになります^^

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*
カウンター
オンライン:
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:as drop

■ ブログ名:黄昏の空、楡の木蔭 闇の花園
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あしあと
左上のあし@ボタンをクリック☆
