スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガブリエル&ウリエル

昨夜は[ガブリエル]と[ウリエル]を伝授していただきました。
今回で伝授終了です。

実ははギリギリまで外に出ていたので子供達はまだ起きていて、
日曜日だったので夫に子供達を見ててもらっていたんですが
1階から子供達の泣き声が聞こえたりして集中するのが大変。

それでも伝授前にしていただいたガブリエルヒーリングのおかげで
最後は寝落ちするほどリラックスして受ける事ができました♪
(そう言えば、ヒーリング中に両手がビリビリしびれた感じになりました。
レイキのアチューンメントでもないのに不思議ですね。)

ガブリエル伝授の時の光のプラグは細かいのが何本も、お腹を中心に
たくさん繋がっている感じで、その後、喉の下の方にも1本。

>喉のチャクラはガブリエル担当(笑)ですからw

なるほど、そうだったんですね!
そういえば喉のチャクラってあまり意識した事なかったけれど、
実は結構重要ポイントらしいです。
言いたい事が言えなかったり、逆に余計な事までベラベラと喋ってしまう
そんな人は喉のチャクラが詰まっているかもしれません。

ガブリエル伝授つづきます。
金色に輝く光のリボンが私のハートを包み込むようにして結ばれました。
羽衣?のような薄くてやわらかなイメージ。
ひらひらしたリボンの先が何かと繋がって
その何かを私に取り入れてくれるためのものに感じました。

>ふんわりしたリボンで、コミュニケーションの先達となってくれるかもしれません。

あ、なるほど。
相手と自分を繋ぐ時のコミュニケーションツールだったんですね。
リボンは心を開く為にハートを守ってくれてるのかと思いました。
でもこの方法だったら
リボンで包んでハートを守りながら繋がる事ができる。。しかも優しく。
すごーい!ステキなアイテムをありがとう、ガブリエル♪


途中で5分間の休憩。
ボーッとしたまま窓を開けて空気を入れ替えて、トイレに行って
水を飲んで。。と、フと見たら22:22!
少し時間が過ぎてて焦ったけど、また2のゾロ目♪(嬉)w


ウリエル伝授の時の光のプラグは頭の前の方。。泉門のあたりかな、
しっかりとした光の線が1本ズバッと(笑
そのあともう1本、ハートチャクラ?に直接繋がった気がしました。

ウリエルから受け取ったハートの小箱は
キラキラしたピンクの水晶でできていました。とーっても美しい箱♪
ガブリエルに結んでもらった金色のリボンの右側(ひらひら流れてる上)に
小箱が置かれて、私のハートとリボンと小箱のオーラが一体になった感じです。

伝授中、顔の中心からじわじわと温かくなってしばらく続き、
なんで顔が温かくなるのかな?なんて考えていたらなんとなく

『あなたにとっての”美しさ”のわかりやすいイメージだから』

と言われた気がしたんです。
確かに。。私って単純だから(笑

それに他にもメッセージが。
途中で夫が入ってきてしまったり(何時までと伝え忘れて^^;)
その後も次女の大泣きの声が聞こえてきてどうしてもソワソワして
なかなかリラックスできずにいると

『大丈夫、彼に任せておきなさい。彼は父親なのだから。』

と、すぐに子供達の泣き声が止んだのにはビックリしました。

さらに、しばらくして

『私たちはあなたと共にいます。私たちがいる事を忘れないで。』

そんなメッセージが心の中に響いてきて。。
目を瞑ってて時計を見てなかったけれど終わった感じが。
ちょうどそれまで静かだった次女の泣き声と子供達の騒ぎ声がして
「必要だったら後でまた受けさせてもらいます。」
と心の中で断り時計を見たら43分。(終了は50分)
やっぱり時間前だったけれどお礼を言って1階に行ってしまいました。

勝手に切り上げてしまい、ちゃんと受け取る事ができたのか。。
たぶん大丈夫だろうとは思っていても少し不安だったんですが、
ひかりさんに聞いてみたら

>全然大丈夫、ちゃんと受け取れてますよ~(^^)

>実は30分というのは、エネルギーに慣れてない方の最長時間なんです。
>エネルギーになれている方や、流れやすい方は、
>15分足らずで終わっちゃったりすることもあります(^^;


と言ってもらえました。それに

>みさきさんの場合は、「お母さん」の役が待ってたってことで
>それはそれで天使の計算じゃないかと思います^^
>「もうOK」って自分を信じるっという^^


とも。
なるほど、天使の計算はさすがですね。
やはり私は
『母親』としての自分をもっと磨かないといけないようです。

そして自分を信じる事もこれからの課題かな。
だって妄想会話って半分信じて半分信じてない状態でしたから。
これからは信じて(なりきって?w)受け止めてみようと思います。
それに、ひかりさんから

>ちゃんとメッセージも受け取っておられるし、
>もうばっちりみたいで嬉しいです♪


という言葉もいただきましたし♪
これって先生のお墨付きってことですよね^^


そして最後はひかりさんからいただいたエンジェルからのメッセージです。
ガブリエルからは。。

「焦らなくてもいいよ。
 必要なときに、必要なことがちゃんと起こるのだから。
 アンテナは張っておくこと、けれど焦りすぎないことさ。
 どんな状況でも楽しんで♪」


>ちなみに、うちのガブリエルはぴ子さんところの萌え少年フィルターをお借りして
>おりますので(爆笑)、口調も少年なのですww


ちなみに私もぴ子さんの少年フィルターは使わせてもらってます♪
上手過ぎ!そしてハマり過ぎです、ぴ子さん!(面識なし、勝手にリンクw)


そしてウリエルからのメッセージは。。

「美しさ…それはさまざまなものに潜んでいます。
 一見そうではないと思えるものに、
  真の美が隠れていることも多いのです。

 目立たぬ花に簡素という美があるように、
 単調な生活にもリズムと安定という美があるように。

 あなたの目で、多くの美しさを見つけてください。
 見つけさえすれば、それはあなたを輝かせるのですから」


伝授の時に顔が熱くなったのは、
美に対しての目?のフィルターをはずしてくれたのかもしれません。
自分が美しく生きる為には美しさを見つける目が必要なんですね。

『美しく生きる』のは私の人生のテーマです。
善良と美しさを常に心に留め置こうと思います。

そしてこれからずっとずーっと、
天使との深い永遠のつながりを大切にしていきます。


エンジェルリンクを受けるきっかけをくれたルクシエルに
私と繋がってくれたセラフ、ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエルに
先生となって伝授してくださったさつきのひかりさんに
私の夫と子供達、そしてこの世界の全てのものに

愛と感謝を込めて...
スポンサーサイト

ミカエル&ラファエル

昨夜は[ミカエル]と[ラファエル]を伝授していただきまた。
ミカ様とラファ先生♪モエモエです(笑

前日いただいたセラフ・ローズオーラのフィードバックの文中に

>ミカエルが楽しそうです。
>スパルタにいくのかしら…(笑)


なんて書いてあったから、なにが起こるんだろう。。ってドキドキでした。
(でも実は嬉しかったりw


というコトでエンジェルリンク。
以下、ひかりさんからのフィードバックを織り交ぜてお送りします^^


今回も癒しのヒーリング付、しかもミカエルヒーリング♪
でも。。受けている途中、ストンと寝てしまいました。
さすが、ひかりさん+ミカエルの癒しの力は絶大ですね。

ミカエル伝授では光のプラグは頭のてっぺん。
だからかな、前半しっかり目が覚めて頭のてっぺんがジワジワと
開いていくようなマッサージを受けた後のような感覚がしてました。

>クラウンチャクラ開いていたのかもしれませんね。

クラウンチャクラ、もっとガッと開いて欲しい気もしますが。。
開いたら開いたで大変なのかな。


後半は半寝状態でトロトロしてて。。終了時間前にはミカエルから受け取った輪が
頭にすぽんとはまった感じがしました。

>ミカエルの光輪は透明感があってとてもきれいでした♪

わあ♪私も見たかったなぁ。
そういえば、以前ひかりさんのブログで読んだのだけれど
天使の光輪はフィルターの役割も果たしているらしいです。
これからは嫌な感じがしたらミカエルにもらった輪を使わせてもらおっと♪

ミカエル伝授とラファエル伝授の間の休憩中
リフレッシュのため開いた窓から外(空)は雨上がりで空気が済んでいて、
星は見えなかったけれど夜の雲が幻想的で素敵でした。。☆

続いてラファエル伝授。
光のプラグは(なぜかイメージがはっきりしなくて)たぶん足の裏か首の後ろ。
しばらく首の後ろがキューッとひっぱられてる感覚がありました。
身体がスキャンされてるような感じの後、左足の裏と腰の右側が痛くなり。。
と、身体の悪い部分を調整してくれてるような感じがしました。
そして身体が温かくなったと思ったら。。落ちました(笑

途中、ボーッとした頭で一生懸命ラファエルからたいまつをもらおうとしてて
終了後も寝ぼけながら「たいまつもらわなきゃ。。」って考えてたり。

でも
しつこく考えてたわりに、ハッキリ受け取ったイメージが出来ませんでした(泣

ラファエルの時はとにかく起きてられなくてグッスリ☆で、娘と一緒に爆睡。
ヒーリングを受けたわけではないのにとっても癒されちゃいました♪

>たいまつ、なんかたいまつというよりも、セラフの炎に似た感じでした。
>セラフのがピンクがかった炎で、ラファ先生のは暖かいオレンジがかった色。
>たいまつっていうほど集約されてなくて…
>なんていうんでしょう、ふんわり大きく広がって、ご家族まで包み込むような
>暖かなエネルギーを感じました。
>ちょっとシンクロかもしれませんね~w


確かに。
いつもは深夜になるまで何度か起きて私をおしゃぶり代わりにしている娘が
昨日は全然起きなかったんです。
(ちなみにたいまつをもらおうとしていた時のイメージは白い光の中でした。)
これってラファ先生の大きなエネルギーに包まれていたからかもしれません♪


>みさきさんには、「家族」というテーマがあるのかもしれません。

実は
私も最近特に感じているのが「家族(家庭)を大切に」というメッセージ。
一時期(精神世界にハマり始めた頃)スピチュアルの本やネット検索に明け暮れて
家事や子供達と遊ぶ時間を削っていたりして。。

でも『スピチュアルというのは生きていく事、生活そのもの』、
その為に家事や育児をないがしろにしていたら本末転倒ですよね。

>おそらくグラウンディングコードの調整をしてくれたのじゃないかしら?

あは。ラファ先生に地に足をつけてもらっちゃいました(笑)



最後に
ひかりさんからいただいたミカエルからのメッセージは

「すべてをあるがままに見る……
 それは勇気が必要なことだ。

 自分で何か勝手な理由をつけるほうが簡単だからな。
 
 だが、何も加えず何も引かず、
  ただそのものを見つめたときにこそ、真実は現れる」



そしてラファエルからのメッセージは

「あなたのたいまつは、あなたの子供たち。
 あなたという炎は、あなたの父と母から受け継いだもの。
 それをあなたの子供たちが未来に伝えてゆくのですよ。

 家族への愛は、いつか家族という器を越えて輝きだします。

 何もできていないと思わないで。
 あなたがそこにいること、
  それがたいまつを受け継いでいる証なのですから……」




私は自分自身をあるがまま、ありのままに見る事が出来るのかしら。
そしてそのありのままの私は、私のかけがえのない家族にとって
どんな存在なんだろう。。?

真実を直視する勇気はもらうものではなくすでに持っているもの。
受け取ったメッセージを胸に、勇気を出してみようと思います。

セラフ・ローズオーラ

昨日、エンジェルリンクの最初の[セラフ・ローズオーラ]を遠隔で伝授。
先生はさつきのひかりさん。愛溢れる巫女様です♪

初め、とっっても緊張していた(もちろん興奮もしていた)のに
伝授前のひかりさんのヒーリングでどんどん落ち着いてきて。。
途中から気の流れが変わった感じがしました。

伝授では
リラックスと興奮が交互に、落ちたりいきなり覚醒したりの繰り返し。
それに眉間(第3の目?)にずーーっと圧迫感がありました。
まるで鉛筆を眉間に近づけていったときのようなあのピリピリした感覚。。
そして寝落ち(笑

「(たぶん)終わったな~..」と少しボーッとして
フと時計を見たら22:22でした。2のゾロ目♪

”奇跡が実現しているのがはっきり見えてきます” ※詳しくはコチラをどうぞ


そして終了後、ひかりさんからセラフからのメッセージをいただきました♪

「子供があなたに甘えるとき、
  それはあなたに『愛している』を伝えているとき。
 どうか言葉の表面に惑わされないで。
 その奥には無条件の愛と、ただあなたに伝えたい、
  聴いてほしいという想いがあるだけなの。

 どんなにあなたがあなた自身を嫌っても、
 子供たちはあなたのことをいつも愛しているわ。
 私たちが愛するのと同じように……」

なるほど~!
終了後メールを送ろうと文を打っていたら
長女が目をさましたり次女が頻繁に起きてオッパイオッパイになったり(笑)
さらに長男がおねしょしてメール打つどころではなくて^^;
子供達を代わる代わる抱っこして、その日はそのまま眠りにつきました。

そして次の日も次女がべったりで
お昼寝の間に、とPCの前に座ったとたん起きて無言で私の膝に乗って
そのまま寝てしまったり。。
みんないつも以上に甘えん坊だったんです。
子供達もセラフのエネルギーを敏感に感じ取ったのかもしれません。

>セラフの炎はピンクがかって大きく、とても綺麗でした♪

私の中にセラフからもらった炎が輝いているなんて。。ステキ♪♪
いつまでも大切にしたいと思います(*^^*)

エンジェルリンク

急に「受けなきゃ!」と頭のなかをいっぱいにしたエンジェルリンク。
実は思い立ってから受けるまで少し時間がかかったのです。

それというのも、ある方から頂いた


*************************************************************
『繋がる事を目的』にされると私的には残念です。

大事なのは、その過程の 経験。
そして、その後
 どう生きていく(現実世界で創造していく)かという事
*************************************************************

というメッセージ。


見透かされた と思いました。

実際、その時の私はとても焦っていて
とにかく『繋がる』事を目的にしていたんです。

初めてルクシエルの名前が私の頭に入ったときからずっと
私はただルクシエルと繋がりたくて
なんとか明確なメッセージをもらいたくて

恋い焦がれていました(笑)


エンジェルリンクを受けたいと強く思ったのも
いろいろなエネルギーのアチューンメントやセッションを繰り返したのも
ただ『繋がりたい』という目的のため。

でもね
実はもうすでに繋がっていたんです。

*************************************************************
貴女の脳裏に その言葉が閃いて、答えを探し
私の所に やってきた … 偶然のように見えますが
それは、もう『ご縁がある』『繋がってる』と言う事なんですよ^^
*************************************************************

焦るあまりその言葉が入ってこなかっただけで
すでに繋がっている事も知っていました。

「繋がる事だけが目的ではない」って
気付いて、確信が持てて、自信が持てたので
あらためて「やっぱりエンジェルリンクを受けてみよう」と決心しました。

それにね

最終的に繋がってどうしたいのか、とか
時期じゃないのかもしれない、とか

そんなに難しく考えなくても、純粋に興味と気持ちがあればいいかな。
ってなんとなく思ったから。


なんて。。もしかしたらどなたかのお導でしょうか(笑
無料アチューンメント
有料アチューンメントは→こちら ただ今休止中です
ランキング
ランキンクに登録しました☆
↓クリックお願いします(*^▽^人↓
 
ランキングバナー

精神世界

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*

いつもクリックをありがとう♪♪

ランキングに登録したのは無料アチューンメントなどをたくさんの方とシェアしたいと思ったから。
それにとても励みになります^^

*。+oOo+。*。+oOo+。*。+oOo+。*
カウンター
オンライン:
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:as drop

■ ブログ名:黄昏の空、楡の木蔭 闇の花園
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あしあと
左上のあし@ボタンをクリック☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。